【あと3か月もあります】目標を覚えていますか?

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

ついに10月になりましたね!

ということで、
今年はあと3か月で終了します。
 
 

ところで、あなたは元旦に立てた目標を
覚えていますか?

多くの方が忘れてしまっているのが
現状かと思いますが、今一度思い出して下さい。

僕が元旦に立てた目標は
『信じてくれた仲間を引き上げる』
でした。

実際、僕のコミュニティに参加された方は
脱サラしたり、転売、アフィリエイトと
続々と稼げるようになっているので
この夢は叶ったと言えるでしょう。
  
 

そして、もう一つ、
僕が胸に密かに抱いていた目標…

それは『自分のアクセサリーブランドの設立』
です。

こちらも水面下で着々と
ブランドロゴの作製や
工場との打ち合わせが進んでいます。
 
 

今年中に自社ブランドの刻印が入った
天然石アクセサリーを発表しますので、
見ていて下さい。

Facebook、Twitter、Instagram、LINE@、
全ての媒体から発表します。

僕は数年前、
全ての資産と在庫を失った
死にそこないのアクセサリー屋でしたが、
諦めずに今日まで生きてきました。
 

どうやって地獄から這い上がってきたかは
僕のメルマガを読んで頂ければと😌
http://bit.ly/2knmOKI
 
 

たとえ、今が苦しくても諦めないで下さい。

今年はあと3か月もあります。

そして、僕が夢を叶える事で
どん底からでも這い上がれるんだと
勇気を出して貰えたら嬉しいです。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント