【2,200,000円が帰ってきました】

日常日記

どうも、アイルです。

今日は昨日と打って変わり、
嬉しい出来事がありました。

実は行方不明になってた
時計があったのですが、

今朝部屋の掃除をしてたら
見つかりました!!

どこかで酔っ払って失くしたのかと
諦めてましたが、
机の下から出てきました。

間違いなく、チビの仕業ですね。

最近、時計に興味を示していたので。笑

今回見つかったのが
手前のクロムハーツの
ハートリンクウォッチブレスレットですね。

僕、クロムのハートモチーフって
ゴシック感があって好きなんです^ ^

昨日、海で失くしたのが
皮肉なことにハートモチーフのリングでした。

なんていうか人生って
よくできてますね。

今日はこれから
このブレスレットを磨き上げて
命を吹き込んであげようと思います✨

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント