【往復2,062㎞の旅に出ます】

日常日記

どうも、アイルです。

今日は公園に行ってきました。

チビがロープのジャングルジムにビビって
全然登らないので、僕がてっぺんまで
登って見本を見せました😎

てっぺんで撮影中、
ちびっ子達に
(ママ、あれ見て)
と指を刺されて笑われましたが
僕はそんな事気にしません。

結構、身軽なアラフォーです。笑

さて、なんの法則性もなく、
自由に生きている僕ですが、
今月後半の予定が充実してきました。

明日15日対面コンサル
22〜23日兵庫県
24〜25日広島県
26〜27日山口県

とまぁ、今回、アクセサリー業界の師匠と
コンサル生、コミュニティー生に
お会いする為に西日本を攻めます。

兵庫県は去年の災害ボランティア以来
行っていないので懐かしさすら感じます😌

兵庫県より西は滅多に行かないので
未知の世界ですね。笑

久しぶりにアクティブに動きます😆

PS.
運動後のビールは美味いですね😋

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント