【コンサル終了後、気合いが入りました】本場大阪は美味すぎます

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日は約2年前からFB友達で
最近、僕のコミュニティーに参加して下さった
Yさんとお会いしました。

やっぱり、対面コンサルはいいですね♪

分からない事をその場で解決できるので、
ガンガン作業が進みました。

悩みが解決されて喜んで下さったので
僕も純粋に嬉しかったです^ ^

そして、嬉しい事がありました。

それはコンサル終了後に、

(よく、1人で頑張ってきたね)

(アイルさんならこのネットビジネス業界をクリーンに変えられる)

(アイルさんに会いにきたのは間違いじゃなかった)

(これからもずっと応援するよ)

と涙が出そうな事を仰って下さりました。

お分かりの通り、
僕は誰とつるむ事なく
綺麗事抜きに時には、ぶっ飛んだ情報発信して、
コミュニティーを築き上げてきました。
(卒業生を含めると100人以上)

そんな僕の発信を昔から
見ていて下さった方から
こんな有り難いお言葉を頂けるとは
感謝しきれません。。

自分のやってきた事は
間違いじゃないんだと確信しました。

おかげさまで更なる気合が入りました。

ありがとうございます!

PS.
Yさんは大阪で料理屋さんを経営されていた方で、お土産にと本場大阪のお好み焼きとネギ焼きを作って持ってきて下さりました✨

お世辞抜きに人生で一番美味しいお好み焼きでした☺️

PPS.
ビールが進みます!笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

ランチに頂いたおろし蕎麦。さっぱり美味しかったです♪

コメント