【地獄のウルトラ激辛ラーメン】

日常日記

どうも、アイルです。

今朝はどうしょうもなく
朝ラーメンしたくなったので
行ってきました。

思い立ったらすぐ行動。

これは成功の秘訣でもあります。

そして、見て下さい、このポスター。

これ作った人はちゃんと広告学んでますね。

具体的数字、
反社会的ワードなどなど…

コピーライティングのセンス全開で
朝から関心しました。笑

で、僕はこのコピーにやられて
地獄のウルトラ激辛ラーメンを
オーダーしました。

ビール飲みながらワクワクして
待ってたんですが、

窓の外を眺めると
朝から通勤に急ぐ無表情の方達が
行き交っていて、
つくづく自分は自由だと思いました。

それなりに覚悟して
それなりに努力すれば
それなりの自由は手に入るので、
努力したもん勝ちですね。

さて、
一般の人からすると
この紅に染まったスープは
かなり激辛の部類かと思います。

小学生が一口飲んだら
泣き叫ぶレベルで辛いかなと。

僕はいつも蒙古タンメン中本さんの
北極ラーメンで鍛えてますので
なんとかいけました。

スープまで完食すると
缶バッチが貰えるとのことで
投稿のネタのためだけに気合いで完食。。

今日はもう、水以外何もいらないです。

PS.
完食缶バッチ、欲しい人いたら差し上げます。笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント