秘書ができました

日常日記

どうも、アイルです。

嬉しいことが起こりました。

ネットビジネスを始めて2ヶ月ちょいの
コンサル生の方が着々と
成果を出し始めてきたんです。

いつになっても仲間の成功は
自分の成功の100倍くらい嬉しいですね^ ^

この方はまだLINE@読者数が
200人くらいでこの成果ですので、
今後は更に伸びるでしょう。

僕が指導しているリストマーケティングは
行動を止めなければ右肩上がりに
収入が上がっていきますから。

これから彼女はネットビジネスの
レバレッジの凄さにあらためて
気付く事だろうと思います♪

そんな彼女ですが、
めちゃくちゃ嬉しい提案を
僕にしてくれました。

僕は自慢じゃないですが、
未だにPC音痴です。笑

例えば、彼女が1時間で終わる作業を
僕は2〜3日掛かってしまうんですよね(・・;)

僕は今まで何百時間もかけて
ワードプレスでブログを作ったり、
各種PDFマニュアルを作ってきましたが、

今振り返ると奇跡としか
言いようがありません。

お前…よく一人で出来たなと。。

そこに知識はなく、
まさに気合いと根性のみで
何百回もググり、
頭から煙を出しながら
PC作業してきました。

彼女はそんな僕を見てか、

『PC関係の作業は私がやりますね』

って言ってくれたんですよね。

なんと心強い。。

それを聞いて、なんて言うかですね…
自分の事を不甲斐ないと思う以上に
嬉しかったです。笑

それに、
秘書ってどんな事をするのか
僕にはよく分かりませんが、
今後、秘書にもなって下さるようです。

ちょっと前まで泣きべそかいてたのに
成長した姿を見せてくれて
本当にありがとう😌

そして、僕のコンサル生の中には
ご自身で編み出した転売手法を
快く提供したくれるような
漢気の溢れた方達がいます😌

常に僕のグループの方々を
気遣って下さる男気のある友人や
女性起業家さんも😌

皆さん、本当にありがとう😌

皆さんが支えてくれるから
僕は今まで頑張ってこれましたし、

これからも皆さんを勝たせる為に
インプットし続けます!

って事で、図書館に来ました(`_´)ゞ

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

ソファに座りいつも記事を書いてます^ ^

PS.
秘書って何をする人なんでしょうか(´・_・`)?

PPS.
疲れたのでワンピース読みます。
エースが登場しました(´・_・`)

コメント