【コンサル生と恋人の聖地へ行ってきましたin広島県】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

ただ今、広島県なうです。

昨日は僕の初コンサル生とお会いして、
最高なひと時を過ごしてきました^ ^

一年以上前に出会ったけど、
なかなかリアルで会えませんでしたからね。

ようやく会うことができました^ ^

ちなみにこの方、
個人事業やられてますが、
アフィリエイトノウハウを活用し、
月収100万円オーバーしてます☺️

そんな彼のエスコートに従い、
まず、超人気店の広島風お好み焼き店で
乾杯。

言うまでもなく、ビールによく合う美味さでした😋

その後は僕の要望にお応えして頂き、
宮島へ。

肝心の厳島神社の鳥居が修復中でしたので、
僕らはロープウェイに乗り、
宮島で一番高い弥山の山頂を目指しました。

途中、売店でビール飲みながら
登山したんで結構きつかったです。笑

でも、ロープウェイを降りてからも
諦めずに山頂を目指しました。

まさか、広島に来て
こんなに汗だくになるとは
思わなかったですね。笑

とにかく、僕らは諦めずに、
山を登りまくりました。

※後にアプリで歩数を測ったら10キロ超えてました。笑

で、頂上に着いたら想像以上の素晴らしい眺めでした。


そして、この山は恋人の聖地との看板が!!

そんなこと知らずにただがむしゃらに登ってました。

どうりで、周りは
カップルばかりだと思いました。

せっかくだから頂上で二人で記念撮影。

きっと、僕らはゲイだと
思われたのかもしれませんね。笑

これは、ネタになる!!
そう思いながら、下山しました。


そして、広島市内に帰ってから、
二人で飲みまくりました😆✨

画像は1リットルのハイボール。

飲んでるだけで腕に筋肉がつきそうでした。笑

牡蠣がめちゃ美味しかったです☺️

夜が明け、今リアルで広島駅でブログを書いてますが、今日はさらに西を目指します。

とりあえず、朝ラーメンキメる為に
一風堂の前で開店待ちなうです。

ここ数日、海眺めたり、山登ったり、 ご当地メニューで乾杯している間にも
ポコポコ収入は発生しています。

ネットビジネスに取り組み、自動収益の仕組みを作るとこうした事が日常茶飯事になります。

もはや、旅するブロガーですね♪

僕が何もせずに収益を発生させてる方法が知りたい方は是非、下記から無料講座を受講してみて下さい。

なぜ、僕が時間や場所にとらわれずに1日サラリーマンの数倍もの収益を上げているのか?

その秘密を暴露しています。

http://bit.ly/2knmOKI

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント