【何もしないで81万円稼ぎました】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

実はここ2週間、ほぼほぼ何もせずに
ゆっくりと過ごしてきました。

というのも、ここ数年、
かなり突っ走ってきたので、
たまには立ち止まろうと
好きなことだけをして過ごしてみました^ ^

ワンピースのマンガを見たり、
ランニングしまくったり、
ほぼ毎日朝イチから温泉に行ったり、
明るいうちから好きな時にビール飲んだり、
海外映画を夜な夜な観まくったり、
わが秘書のオススメのスマホゲームをやったり…

完全にフリーダムな毎日でした。笑

とは言ってもSNS投稿はしていたので、
1日30分くらいは作業しました。

しかし、それでも利益は
何もしなくても上がってきています。

画像は自動で自分自身のコンテンツが
売れた収益ですね。

僕はすでに仕組みを作ったので、
本当に何もせずにこうした
利益が上がってきます。

その他にも情報発信から上がる収益、

スキマ時間で取り組む物販から上がる収益、

アクセサリー販売から上がる収益があります。

それと、豪ドルを長期保有目的で買ってたりもします。

つまり、いつ何が起きても困らないように、
収入の柱を何本も構築しています。

僕はサラリーマンという生き方を
拒否して生きてきたので、リスク回避の為、
常にこうした発想を持って生きています。

いきなり何本も収入の柱を作るのは大変です。

ですのでとにかく、
ネットビジネスを始めたら
初動を頑張るべきです。

最初が超肝心で
初めの3ヶ月は真剣に
取り組んだ方がいいです。

将来的にネットビジネスで
月100万円稼ぐのであるなら、
仕組みを作るのが1ヶ月遅れるということは
100万円損しているのと同じ事なのです。

だからまずは
ネットのレバレッジを効かせて
最初の労力で売り上げをあげる
仕組みを作る。

これにつきます。

これが出来ないといつまで経っても
労働型ネット起業家の群れから抜け出せず、
結局は最後諦めてしまうという
暗い未来しか待ってません。

まずは最速最短でネットで1週間以内に
手堅く物販で稼ぐ。

やり方が分からないなら
僕のメルマガを読んで下さい。

小学四年生でも分かるようにその手順を
無料で説明しています。

そして、時間や場所に囚われずに
次世代的なネットビジネスで稼ぎたい方も
是非、僕のメルマガ講座を
コメント欄から受け取って下さい。

http://bit.ly/2knmOKI

人生変えます。

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント