【ノウハウだけじゃ成功できない】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

最近、ビジネス系の本を読むと
すでに身につけてるスキルに関した
箇所にたくさんぶち当たる。

でも、目からウロコなノウハウも
たまに得られる。

それをインプットして、アウトプット。

こうしてブラッシュアップしてきたし、
これからもそうする。

この地道な作業の繰り返しで
僕は成果を積み重ねてきたから。

 

人間て苦痛から逃れたくて、
楽な方を選ぶ習性があるけど

それじゃ何も変わらないし、
搾取されて終わりなんだよね。

 

どん底に落ちて、
全てを失った数年前、
サラリーマンになれば楽だったと思う。

けど、それは死んでも許せなかった。

だから、誰に媚びることなく
自由に生きる為になら
どんな努力も惜しまずやってきた。

夢を叶えたくてネットビジネスを始めたのに
途中で消えて行く人達がいるけど
単に信念が足りないだけだと思う。

絶対に叶えるという信念が。

 

ビジネスで稼ぐコツって
ノウハウだけじゃないんだよね。

信念と気合いだよ。

PS.
クロムハーツのボールペン、
久しぶりに使ったけど
重くて実用的でない。笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント