【豪ドル円、買いました】FX必勝本をタダで差し上げます

ビジネス書

どうも、アイルです。

久々のFX投稿です。

いい感じでオーストリアドルが落ちてますね!

ちょいと久々にチャート分析しました💹

72円辺りが月足チャートで見ると

強固なサポートラインなんですよね。

サポートラインとは

下落を跳ね返すラインの事です。

てことで反発狙いの僕は買い注文済みです。

このように僕は根拠を持って

売買しています。

ちなみにこのサポートを抜けると、

前回安値の69.45円、

さらには抜けるのならば

2008年のリーマンショックの55円も

視野に入ってきますね。

↑こうして思惑通りにいかなかった場合の

シナリオも事前に描いておきます。

そうすれば最悪、

下がってサポートを抜けたら損切りし、

下げ止まりを確認したら再び買いを入れれば

十分勝てますからね😊

FXでも株でもなんでもそうなのですが、

初心者に多いのが値が下がったら、

値ごろ感で買ってしまうパターンですね。

なんの根拠も無しに

下がったら買うという行為は

本当に危険です。

運良く上がる時もあるかもですが、

強烈な下落が来たら一瞬で

ロスカットを喰らいます。

ロスカット、

これは相場の世界で死を意味します。

僕はFXを始めたばかりの

2008年のリーマンショックの時、

オーストラリアドルを大量に

ナンピン買いしていので、

1日で150万円のロスカットを

喰らった悲しい過去があります😌

でも、まぁその経験があるから、

真面目にトレードの勉強したし、

ユーロショックの時は

1日75万円稼いだりもしました。

FXや仮想通貨に興味があるけど

まだ始めていないあなたに

伝えたい事があります。

いいですか?

なんの知識も無しにトレードを始めると

99.99999%の確率で死にます。

つまり、大金を失います。

大切な読者のあなたには

僕のような恐怖体験を

して欲しくないと思います。

あなたはナイフが落ちるような暴落の中、

分刻みで含み損が増えていき、

三日三晩パソコンの画面にしがみつき、

眠れなかった経験はありますか?

「頼むからもう、下げ止まってくれ」

とリーマンショックの時、

僕は何度も祈りましたが、

思考は現実化しないで、

容赦なく落ちていくのが相場の世界です。

相場は無情な世界です。

言うまでもなく、

相場で祈るなんて行為は

馬鹿げた行為です。

その時点で根拠のない

トレードになっているので、

損切りして仕切り直すべきだったのです。

ちなみにもし、今、

リーマンショックのような

暴落相場が訪れたら…

最高に稼げますね😊

その理由は、

僕は一冊の本を通して

チャート分析の基礎と

大衆心理を学んだからです。

この本を読むと大勢のトレーダーが

悲鳴を上げている時に

一人勝ちできるようになるという

反則的な本です。

ちなみにこの本で得られる

知識はFXのみならず、

株、仮想通貨のトレードにも

応用できます。

僕はトレードに関する本は

大量に読みましたが

役立たない本は全て処分しました。

この本は手元に残ってる数少ない優良本です。

大金を失う前に勝ちたい人、必見です。

今なら期間限定で無料ですので、

何のリスクもなくゲットできます。

是非、お役立て下さい♪

こちらからお受け取り下さい

 

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント