【娘(16歳)がFXで◯◯円稼ぎました】こんな風に稼ぐなんてマナー違反でしょうか?

ビジネス書

どうも、アイルです。

実は僕の娘(16歳)、
去年からネットビジネスを始めて
転売、アフィリエイトといったジャンルで
すでに稼いでいます。

僕はネットビジネスで稼ぐには
老若男女関係ないと常々言ってますが、
これで証明されたかと思います。


ちなみに娘は僕の『オンラインビジネス講座』で学び、スマホ片手に行動しただけです。
(ちなみに無料オンラインビジネス講座はこちら)

↑ネットビジネス初心者がやるべき事を
1からレクチャーしておりますので、
稼いでみたいって方は是非、
無料登録してみて下さい^ ^



さて、そんな娘ですが
僕の勧めで先日から稼いだお金で
FXトレードを始めました。

FX口座は僕が用意しましたが、
資金は紛れもなく彼女自身が
ネットビジネスで稼いだお金です。

その結果どうなったのか?


現在、+5,980円(その内利息は155円)です。


一応画像貼っておきます。


このポジションは実際に
僕のアドバイスに基づき、
ロング(買い)した豪ドル円とランド円です。

投入資金の都合上、
めちゃロットが少ないので
可愛過ぎるポジションですが。笑



僕がなぜ、買いを勧めたのかというと

・コロナ危機で爆下がりしたこの通貨は値上がりを期待して長期保有する価値がある

・円で持ってるより金利の高いオーストラリアと南アフリカの通貨を保持する事により、スワップ金利が得られる


以上です。



このポジションは投資の感覚を
得させる為に建てたのですが、
毎日何もしなくても勝手に
スワップ金利が貯まっていきます。

たいていの人って
ただお金を稼いだら何かに使ったり
日本の銀行に貯金したりってのが
常識であり、当たり前の行動だと
思ってる事でしょう。


しかし、今回娘は
そんな常識がぶち壊されると思うので、
お金を得る以上の事が学べるかと思います。



さてここで、
(FXってもっと爆発的に稼げるもんじゃないの?)
(利益少なっ!笑)
と思った方も少なからずいるかと思います。

残念ですが…そんな方はファイナンシャルリテラシーを1から学んだ方がいいです。



そもそも日本の銀行の利子は
現在0.001%しか付きません。


0.001%といわれてもピンと来ないでしょうか?


計算するまでもなく、
ほぼほぼ無利子なのですが
あえて計算してみましょう


例えば
1年、10万円預金すると、0.001%の利息なので100円となります。

そこからさらに税金が約2割程度引かれるので、
手元に残る利息は、なんと80円前後です。


つまり、10万円預金してもジュース1本も
購入できないような利息なのです。。




それに比べて、うちの娘の場合、
わずか数万円の資金を安全に運用して、
1ヶ月ちょいで利息115円、
それに加えて約6,000円の
為替差益を発生させてます。


ちなみにこれから円安に傾けば傾くほど
為替差益は膨らんでいきます。



これって誰がどう見ても暴落時(円高時)に
金利の高い通貨を買い長期保有した方が
様々なメリットがある事が分かると思います。

今年3月、コロナ危機で相場が暴落した時、
僕はピンチはチャンスだと
SNSやブログで発信し続けていましたが
こういう事なのです。


ちなみに僕は3月中旬にポンド円を1回売り、
サラリーマン月収の3〜4倍の利益を出しました。
(気になる方は過去記事をどうぞ)



FXって
(10万円を1ヶ月で100万円にする手法)
とかで回ってますが、あれは嘘じゃないです。

しかし、短期間で爆発的に資金を増やすには
超ハイレバレッジで資金管理を無視した
ギャンブル的な投機となります。

つまり、運良く10万→20万→30万と増えても
一度の負けでコツコツドカンと資金が溶けます。


そして、99.999%の確率で再起不能になり、
めでたく退場となります。

(僕はリーマンショックで一晩150万円溶かしました。苦笑)



まぁ、世の中には
射幸心を煽るFXツール教材で溢れてますから、
夢を見てしまうのも仕方がないと思います。

でも、投資の可能性に気付いた僕の読者の方には
半分詐欺的な教材やツールで
無駄な損はして欲しくないなと思います。

大事なのは
機械やまがい物の手法に頼るのではなく、
チャートの読み方だったり、
資金管理だったり、
真面目にトレードを学ぶ事です。



僕は今まで数々の投資本を読んだり
FX教材を試したりしてきましたが、
一番費用対効果が高かったのは
この本であり、1番のオススメです。
(なにせ無料で手に入ります)

この一冊で愚直に学べば
そのへんの爆益夢見るトレーダーもどき達に
大差をつけて勝てるようになります。




この本のいいところは
相場を動かしている大多数の
FX投資家の心理が学べるんですよね。

チャートから大衆投資家の行動心理、
大衆心理を読み解く事が出来れば、
あなたは大衆心理に飲み込まれることなく、
大衆心理を利用して反則的に
利益を上げる事ができます。

つまり、あなたは多くのトレーダーが
暴落で悲鳴を上げている時に、
クールに相場で勝てるようになります。


僕が先日の大暴落時に
わずか一度のエントリーで
約100万円の利益を上げたのも
この本ある手法を使っただけです。


この本はこうして利益を上げる為の
本質的なテクニックも存分に学べますが、
初心者が抑えるべき基礎知識についても
網羅されてます。

ですのです、全トレーダーのバイブルになると
断言できます。

FXの可能性に気付いたけど
大切な資金を絶対失いたくない!
って方にはオススメの本ですね。

まともに学ばないとこれからも
カモ(個人投資家)を狙ったプロトレーダーや
ガラクタ同然の投資商材に
財布の中身も脳みそも吸い取られます。

PS.
無料配布期間はいつ終わるか分からないので、
売り切れにご注意下さい。

今すぐ無料で手に入れる

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント