【深夜の大暴落】ポンド円ショートで100万超え利確!

ビジネス書

どうも、アイルです。

ポンド円、週足チャートのサポートライン割りました。

予想より早いかった。。

ポンド円売りポジション、+100万円突破。
そろそろいったん利確します。




ただ今クロス円全て深夜の大暴落中。

これは歴史に残りますね。

夜が明けたら日本時間でも
かなり相場が荒れると思う。


世界経済はコロナショックで崩壊しかけてます。

もはや日本政府に文句を言っても
なんの解決にもならないので、
いち早く己で稼ぐスキルを付けるべきです。


まずはビジネスで収入の流れを作る。


誰でも稼げる転売

頑張れば稼げる情報発信

真剣に学べば稼げる投資



この流れが鉄板です。



PS.
※FXに興味がある方へ

始める前に絶対に勉強しましょう。

こんな相場に素人が参入したら一瞬で死にます。

僕の愛読書のFXの教科書が今なら無料ですので

興味のある方は今すぐこちらから手に入れて下さい

 

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント