【目から鱗が出るfacebook集客方法!】

ビジネスノウハウ

どうも、昨日から禁煙を始め、

禁断症状と戦っているアイルです^_^;

外は雨だし、こんな日は先日購入した本を再読してます。

この本、FB集客方法について書かれていますが、

何度読んでもマジで目から鱗が出る内容ですね。

 

例えば、あなたはSNS集客に取り組み、次のような悩みを抱えた事がないですか?

 

フェイスブックやツイッターで毎日記事を投稿して、「いいね!」や「シェア」を集めたり、

興味もない人の投稿に毎日何十回も「いいね!」を押したり、友達やフォロワーの数を増やしているのに、

お客が増えない…

売上につながらない…

 

誰もが一度はこんな悩みにぶち当たったことがあるかと思います。

実はこれってですね、僕がSNS集客を始めた当初、抱えていた悩みなんです(笑)

あの頃の僕は、毎日何時間もかけていいね、コメント周りをしていたにもかかわらず、

なかなか大きな成果が出ていませんでした。。

やった事がある人は分かるかと思いますが、長時間のコメント周りってなかなかの苦行です(苦笑)

確かにいいね、コメント周りも集客には大切な事なんですが、これにあるテクニックを使うだけで

集客って驚くほどに簡単になるんです。

そして、このテクニックを知ってるか知らないかでは、反則的なほどに差が生まれます……

実は僕、このヤバ過ぎるテクニックの秘密を知ったのであなたにもシェアしますね。

 

じゃ、どんなテクニックかというとですね、

このテクニックを生み出したある人は、1200人だった顧客リストを2万1000人にまで増やし、

フェイスブックで集客する以前より、317%以上もの売上をあげています。

その「ある人」とは、マーケティングの世界的権威で億万長者メーカーと呼ばれています。

そして、彼が実践したテクニックを取り入れた人たちは、

なんと、レストランのオープンで5万人もの新規顧客を集めたり、

ウェブセミナーで参加率を50%も引き上げたりすることに成功しています。

 

もし、あなたもソーシャルネットで競合を出し抜き、圧倒的な成果を出したいなら

99%の人が知らない「世界一ずる賢い」この方法を試して下さい。

http://bit.ly/2vN0dLa

PS.

今回ご紹介したものは、一般に出回っていないものなので、グーグルで探しても見つかりません。

期間限定で公開しているので、興味のある方は是非このテクニックを取り入れてみて下さいね。

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント