【アイドルをご覧下さい】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

僕は人を見た目で判断しないのですが、
娘が人を見た目で判断して
ギャーギャー騒いでいたので
投稿します。

昨日、娘がテストで早帰りだったので
僕が駅まで迎えに行きました。

うちの娘は高1ですが、
すでにFB、Twitterで
情報発信してるんですよね。

ですので、
いい刺激なるかなと思い、
僕がコンサルしている
最年少の女性のFB投稿を見せました。

そしたら、

「モデルさんみたいに綺麗‼️」

「この人アイドル⁉️」

「なんでパパなんかと知り合いなの❓」←失礼

てな感じで、
しばらくの間ギャーギャーと
喚きながら絶賛してました。笑

まぁ確かにこの方は
一見キュートな女性に見えるでしょう。

しかし、中身はですね…

ヤバいです。。

未来を変えたいという想いからくる
圧倒的な意思と行動力があります。

シビれましたね。

例えるなら、女版の僕です。

僕がそろそろ寝なさい!と
注意するレベルまで頑張ってます。笑

もし彼女のSNS投稿を見かけたら
きっと誰もがファンになるでしょう。

可愛らしさとかっこよさを織り交ぜた
天才的な投稿してますので。笑

ちなみに、彼女は
僕のコミュニティー『we’ll』に参加後、
数日以内に速攻で転売で利益を出し、

LINE@開設後、2週間以内に
アフィリエイトでも3件成約してます。

一度でもアフィリエイトをやった方なら
この驚異の成績の凄さが分かるでしょう。

このまま行動し続ければ
もはや明るい未来が待っています。

この彼女って、約1ヶ月前、
僕のLINE@に初めてメッセージを
送ってくれたんですよね。

本人も振り返ると
恥ずかしいと言ってるくらい
驚くほどの長文で。

そこには
苦しい家族を助けたい想い、
何もできない自分が大嫌いな想い、
現状を変えたい想い、

僕のメルマガに共感して大泣きした事、
ネットビジネスが不安な事、
僕を信じてくれる事、

そんな夢や不安や後悔が
赤裸々に綴られていました。

それを読んで僕は
この人が付いてきてくれるなら
絶対に引き上げようと思いました。

あれから1ヶ月が経ちました。

そして、たった1ヶ月で
ネットビジネス初心者だった彼女が
転売に成功して、
アフィリエイトに成功して、、

人間て覚悟して行動すれば
たったの1ヶ月で
ここまで成長できるんですよね。

そんな彼女から昨日
メッセージを頂きました。

僕を泣かせる気なんでしょうか?

こちらこそ信じてくれて
ありがとうございます^ ^

 

PS.
よく年齢とか気にしたり、
訳の分からない言い訳並べて
何一つ変えられない人がいるけど
そんな人に足りないのは覚悟です。

覚悟があれば1週間以内に
ネットビジネスで稼いで頂く事は容易です。

もし、今あなたが
ネットビジネスを実践していて
今すぐ稼ぎたいにもかかわらず、
1週間以内に1円すら稼いだ記憶がないのなら
危機感を感じた方がいいです。

無意味な事をしている可能性が
非常に高いです。

ちなみ3ヶ月以上、
なんらかのビジネスに取り組んでるけど
1円も稼げてない人は
この先も一生稼げない確率が高いです。

もしドキッとした人は是非、
僕のメルマガで
学んでみて下さい。

なぜ稼げていないのか?

どうすれば稼げるのか?

その理由をサルにも分かるように
解説しています。

【僕のメルマガはこちらから❗️】

何も分からない状態でも稼げてしまう20万円相当のボリュームのネットビジネス開始マニュアル(合計PDF302ページ)を

期間限定で無料プレゼント中です‼️

0から稼ぐ!オンラインビジネス講座【メルマガ版】

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント