【㊗️印税が振り込まれました】Kindle出版した結果…

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

4月から始めたAmazon Kindle出版ですが、
先日初めての印税が振り込まれました!

証拠に画像貼っておきます。

一部ドイツの銀行からの振込みなのが
実に興味深いですね。笑



確か4月は中旬くらいに
2冊くらい出版したのですが、
わずかですがちゃんと
印税が入金されました。

金額は少ないですが、
これって地味に嬉しいです^ ^



で、データによると
5月分の印税分はこの金額の数倍、
6月分の印税はさらにその数倍
印税が見込めてますので、

まさにこれから権利収入という名の
不労所得が得られます。


出版してみて分かったことですが、
一度経験してしまえば
出版自体は超簡単です。

僕自身、パソコンがあまり得意ではなく、
出版前は難しそうだなぁ…
とビビってましたが、
そんな僕でも出来ましたし。

※興味がある方はAmazon Kindle出版マニュアルをプレゼントしますので、アイルのオンラインビジネス講座からお受け取り下さい


さて、ここからはAmazon Kindleで
印税を発生しやすくする方法を
お話ししようと思います。

これを意識するかしないかでは
かなり印税の増減に影響します。

実際に出版した僕だからこそ
語れるかなぁと思います。



まず印税を発生させるには
読まれなければいけません。

どんなに本の中身が
鬼滅の刃並みに面白くても、
ノーベル賞並みに凄くても、
中身を読んでもらえなければ
1
円にもならないのです。


それじゃどうすれば読んでもらえるのか?


ここで1人でも多くの方に
読んでもらえるようになるコツを
3つお話ししたいと思います。


①興味を引くタイトルにする

②興味を引くサムネイル(本の表紙)にする

③本の内容の紹介文を興味を引くように書く



以上です。


とにかくこの
タイトル、サムネイル、紹介文は超大事です。

実際に手を抜いたサムネイルの本は
全く読まれなかったのですが、
サムネイルを試行錯誤して作り変えたら
それだけで10倍既読率、購入本数が
上がったので、これ、ホントです。


同じく、興味を引くように
コピーライティングを駆使して
タイトルや紹介文を書いたものはやはり、
既読率等が上がりました。



ここで分かったことは
本の中身を変えなくても、タイトル、
サムネイル、紹介文を変えるだけで
大幅に印税が増えたという事ですね。

逆に言えば、
本の中身は大したことなくても
タイトルとサムネイルで
読者を釣ることができるという事です。
(もちろん、中身が充実していることに越した事はありません^^;)



という事で、ズブの出版素人でも
印税で稼ぐことは可能という事を
今回証明できました。

一度出版してしまえば
継続的に印税が入り続けるので、
Kindle出版万歳ですね♪

その他にも色々と
Kindle出版ノウハウはあるのですが、
そちらはまたシェアしたいと思います^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
【僕がメール1通で457,100円稼ぐ方法、自動収益化構築して月102万円稼いだ方法、リスク0の非凡なる無在庫&0円仕入れ転売を公開中!】

『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』では時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信しています。

ネットビジネスで稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

https://bit.ly/2unZ80Y

コメント