【コロナにやられました…】再度LINE@垢バン。。泣

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

4月にLINE@アカウントが垢バンになり
3500人の読者が消えた僕ですが、
なんと…昨日またメインアカウントが
垢バンになりました。。。


垢バンの理由は分かりました。


『コロナ』と『ビジネス』という言葉を
含めた投稿をしたからです。


しかも、LINE@の相互紹介を依頼されて
お相手の紹介文に『コロナ』という単語が
含まれていたという悲しき理由です。

前回、垢バンになった時も同じでした。


。。。。。。。


同じミスを踏んでしまうなんて迂闊でした。


これでわずか3ヶ月の間に
合計、3900人の読者が
消えたことになりますね。


リストマーケティングをやられてる方には
共感して頂けると思うのですが、
これって新車を買って即廃車になるくらい
大打撃です。



まぁ、こうなったら悔やんでも仕方がないので、
昨日の午前中にすぐさま新LINE@のアカウントを作り、各種LPやらブログやらステップメールやらステップラインやらその他諸々に記載した旧アカウントのURLを作り立ての新アカウントに変えてたら朝になりました。



もう眠いとか、怠いとか、疲れたとか、
そういう問題じゃなくて、
やるしかないんですよね。

でもやらされてる感、0です。

これが自分でビジネスを起こしたって事です。



そして、長かったPC作業も終え、
ようやく先ほど全ての作業が終わったので、
達成感がハンパないですね。

現在、外は土砂降りですが、
目を閉じるとその雨音さえ心地良いです。



やっぱり人間、一度やり切ると決めた事は
一点集中してやり切った方がいいです。

やるならやる。

やらないならやらない。


中途半端にやってもその生産性は低いですし、
ダラダラやったって成果なんて出ません。



例えば情報発信ビジネスで
メルマガを書くとしましょう。

僕はまず7通のステップメールを書くよう
コミュニティ生に指導するのですが、


・仕事で時間がありません
・文章の書き方学びます
・育児と家事で時間がないです


↑こんな声をたまに聞きます。


違うんですよ。

とりあえず、書け!なんですよ。



そのひと時頑張って作った自分の資産が
もたらす恩恵を僕は知っているので、
とにかく形にしよう!ってな訳です。

ステップメールなんて所詮電子コンテンツなので
後で修正がいくらでもできますし、
7通くらい徹夜すれば余裕で書けます。

偉そうなことを言ってるかもしれませんが、
僕自身、24時間以内に合計150通超えの
ステップメールとLINEを書き直し、
その他諸々終わらせたのでお許しください。



で、ほぼ24時間起きてますんで、
きっとこの投稿は誤字脱字があるかもですし
今も意識朦朧としながら書いてます。

この投稿はブログにも転載しますが、
少しでも情報のシェアになり
皆様のお役に立てればいいかなと思います。

LINE@で情報発信する方は
『コロナ』
というキーワードにはくれぐれもお気を付け下さいね^ ^



あと、今声を大にして言いたい事が3つあります。

1、ビールが飲みたい

2、コロナが憎い

3、僕の新LINE@に登録して下さい
🙇‍♂️


【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント