【紙に書くと叶います】

ビジネスノウハウ

面白いものが出てきましたのでシェアします!

実はですね、この紙は約3年前、トラブルに見舞われ、

200万円相当のアクセサリーの在庫と何百万単位の資産を失った時に書いたものなんです。

ところどころ破れていて経年変化を感じますね(苦笑)

 

当時は絶望の淵にいましたが、常に半年後、数年後のビジョンのみを頭に描いて行動してきました。

数年後に叶えなければいけない夢と自分がやるべき事をひたすら書き綴り、行動に移してきました。

こう見ると、この紙に書いてあることの90%は叶っていますね^ ^

思考は現実化って言いますけど、これ、本当なんです。

 

皆さん、半年後、一年後の自分がイメージできていますか?

半年後のあなたは、既にこの瞬間に決まっています。

今、半年後の計画がどれだけ具体的に決まっているかで、その人の半年後が分かります。

半年後のイメージがぼんやりしている人は、半年後もぼんやりしています。

半年後のイメージがクリアな人は、半年後、そのイメージ以上に成長しています。

 

皆さんも是非、自分が叶えたい事を紙に書く事をオススメします。

それ、叶いますから。

紙に書くだけで叶うわけないだろ、って思う方、残念ですがあなたの夢は叶いません。

なぜなら、そう思う時点であなたの潜在意識が夢が叶わないと決め付けてしまっているからです。

 

『潜在意識は良くも悪くも現実化してしまうのです』

 

騙すつもりはさらさらありませんが、騙されたと思って夢を紙に綴ってみて下さい^ ^

リスクは無いですよ?
強いて言うなら紙一枚です(笑)

紙に書くという些細な行動力と夢を叶えるという信念が大切なのです。

 

よし、書いてみるよ!って思って今ペンを握った方、あなたの夢は叶います^ ^

参考になった方はコメントをどうぞ(≧∇≦)

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント