【詐欺にあいました…】

日常日記

どうも、アイルです。

最近、ベース弾いている動画を頻繁に

YouTubeに投稿していたのですが、

その理由を説明したいと思います。

 

理由はむしゃくしゃしていたからです。

なんか犯行の動機みたいですよね?笑

でも、ベース弾くと負の感情がぶっ飛ぶんですよ、昔から。

 

で、なぜむしゃくしゃしていたのかというと、

僕のビジネスコミュニティーに関してお問い合わせいただき、

「やります!!」

と何度も言ったにも関わらず、

1週間経ってもやらない。

1ヶ月経ってもやらない。

そんな、

「やるやる」と口だけの残念な

「やるやる詐欺」の方に会ったんです。

それなのに、FBやLINEから毎日のように無意味なメッセージや画像が送られてくるという…

これって気軽に「やるやる」と言ったことが

どれだけ僕から時間を奪い、

迷惑をかけていることすら

認識できていないのでしょう。

他人の貴重な時間を奪うという行為は

この世界では犯罪と同じです。

残念ですが、

こういう人はブラックリスト確定です。

今後、参加したいと言われても

お断りします。

こういったお客のフリして近付いてくる

ス◯ーカーもどきの人を

断捨離することは大事ですので、

今、ネットを使ってビジネスをやっている方は

覚えておきましょう。

もし、あなたが

やるやる詐欺師になっているなら

今日で卒業しましょう。

一度口にしたことには

言い訳は一切しない。

「やる」と言ったなら絶対にやる!

「やらない」と言ったら絶対にやらない!

是非、自分の言葉に責任を持って下さい。

これであなたの夢も絶対に叶います。

PS.

LUNA SEAのDejavuのベースを20年ぶりに弾いてみました。笑

 
 

コメント