【土日は遊ぶ事に決めました】ビジネスよりも大切なもの

日常日記

どうも、アイルです。

最近、週末が来るのが
待ち遠しくなってきました^ ^

なぜなら、
土日は学校が休みのチビと
朝から晩まで遊べるからですね♪



先日は朝からプール付き温泉施設に行き、
寿司屋に行ってからのおもちゃ屋で
ガンダムのプラモデルを選ばせて買ってきました。



うちのチビは普段おとなしいのですが、
『ありがと』
と言ってくれて、帰宅を待てず車内で
待望のガンプラを開封。笑

僕も昔ガンダムが好きだったので、
共通の趣味ができて嬉しいです♪



さて、コロナ騒動が収まりませんが、
だいぶ望んでいた生活を
過ごせるようになってきました。

平日はチビの送迎から始まり、
かみさんとモーニング食べに行ったり、
朝イチ温泉に行ったり、
図書館でまったり読書したり。

夕方になったら娘の送迎に行って、
娘のマシンガントークを聞きながら帰宅。笑

で、ロック聴きながら&
ビール飲みながら夕飯を作って、
Amazonプライム観ながらdrink with dinner.



なかなかスローライフですが、
これは僕が手に入れたかった
ライフスタイルです。

さらにビジネスを起こして
収入の柱を増やす事も可能ですが、
その為に家族との時間を犠牲にするのならば
収入が増えてもまるで意味がないです。


というのも、娘が小さい頃は
二足のわらじを履き、
年中無休で突っ走っている状態…

思う存分遊んであげる事は出来なかったし、
悲しいことに運動会に行ってあげる事さえ
難しかったからです(泣)


ですので、これからも色々と
ビジネス的アクションを起こしていきますが、
大切な事を見失わないようにいきたい、
と思う今日この頃です^ ^

PS.
頑張って成果を出した仲間にプレゼントする
ハーバリウムが完成😊✨

瓶底に敷いたフローライトと水晶のさざれ石がポイントです♪

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

PPS.
『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』ではネットビジネス初心者が最短最短で脱サラする方法、さらに時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信しています。

ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

【LINE版】
https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】
http://bit.ly/2knmOKI

 

コメント