【女性読者に手を出しました…】

日常日記

どうも、アイルです。

久しぶりに早朝の爆弾投稿いきます。

アイル節炸裂です。
 

ちなみにこの投稿は
ビジネスに全く役に立たない内容ですが、
僕という男がよく分かる投稿です。

ですので、ビジネスで稼ぎたい方は
一気に下までスクロールして
コメント欄から僕のメルマガに登録して下さい。

この投稿の1000倍役に立ちます。
 
 

さて、初っ端から自慢させて下さい。
 

僕には素晴らしきコンサル生達がいます。

ご自身が編み出した有料級の転売ノウハウをシェアして下さったり、
僕のコミュニティーのサポートをして下さったり、
僕の苦手な難しいPC作業をして下さったり、
僕のアクセサリー業を手伝って下さったり。 
 

皆、最初はネットビジネス初心者だったけど、
成長されて転売、アフィリエイトで
稼げるようになり、脱サラもされて…
 

そして、
彼らに共通している事があるのですが、
何の見返りも求めずに
僕を支えて下さっています。

もう、感謝しかないですし、
これからも誠心誠意を尽くしていきますし、
一生の仲間だと思っています。
 
 

そんなコンサル生の中で先日、
故郷から何百キロも離れた京都へ
夢を叶える為に修行に行った方がいました。

彼女は

(京都の大学へ行きたい妹の夢を叶えてあげたい&進学した妹のそばに京都に住みたい)

という強く優しい気持ちがある方で、

(その夢をサポートしてあげる)

という、どこぞの社長の元に
修行に京都に行った訳です。
 
 

そんな彼女は以前から
僕のアクセサリーブランドのロゴのデザインやデータを作ってくれたり、
ブランドのロゴのシールやスタンプを作ってくれたり、
女性用のアクセサリーのデザインを考えてくれたり…

もうね、本当にありがとう…
としか言いようがないくらい
僕の苦手な事をサポートして下さっていたんです。
 
 

そして先日、
僕が東京に天然石の仕入れに行った時、

『私も勉強で天然石の問屋街を見てみたいです!』

との事で、
彼女が京都からはるばる東京まで 
来て下さりました。

ちなみに僕はコンサル生に限り、
近くに来て下さればいつでもお会いします。
 
 

で彼女は勉強して京都に帰ったのですが、、
それからが大変だったみたいです。 
 

どこぞの社長に彼女が僕と会った事を告げたら、

『アイルは何人も口説いて女に手を出してるような奴だ』

『アイルは人を騙してるような人間で◯◯ちゃんは利用されている』

『アイルに会うためになんて給料を渡したくない』

『これらかもアイルと接触するのなら一緒に仕事は出来ない』

『僕が◯◯ちゃんを好きなのは妻も気付いている』

『僕は◯◯ちゃんが大好きだー!』

と物を投げながら喚いていたらしいです。

。。。。。。

あのね、、
娘と父くらい年の離れたいいおっさんが
一体何を言っているのでしょう?

てか、あんたは僕の何を知っているの?
 
 

僕はLINE@読者2113人
メルマガ読者1206人いまして、
単純計算でその半数の1659人が女性だとしましょう。

その中にはありがたいことに
僕に好意を持って下さる方もおりますが、
僕は誰一人それをいいことに口説いたり、
下心を持った事はありません。

もし、僕に口説かれたり、
手を出された女性がいるのなら
この場で挙手して頂きたいです。
 

もしくは、僕を昔から知る
コミュニティーの女性メンバーに
僕の素性を聞いてもらっても構いません。

僕は女性の読者さんやコミュニティー生には
不器用ですが自分の出来る限り、
誠心誠意を尽くして接してきましたから。
 
 

で、話を戻すとその晩、
彼女から泣きながら

『故郷に帰ります…』

と電話がきました。

『下心があると知っていたら京都に来ませんでした』

とも言っていました。
 
 

さすがに僕も絡んでますので、
怒りに震えました。

純粋に信じた彼女を失望させた
罪はでかいですよ。

まぁ、どこぞの社長に言いたい事は
山ほどあるのですが、
ここはニ点にまとめたいと思います。
 
 

まず一つ。

本当に彼女の夢を支えてあげたいと思うのなら、
もしくは大好きだーと叫ぶくらい惚れているのなら、

彼女に好きな人ができようが、
結婚相手ができようが、
夢を叶えるまで支えてあげるべきです。

彼女が恋愛感情なしに 
僕に好意を抱いてるとして、
それが気に食わないって
要は囲いたいって事ですからね。

下心丸出しじゃねーか。

あんた、彼女の夢をサポートするって言ったんだろ?

男なら自分の放った言葉に責任を持てよ!
と声を大にして言いたいです。
 
 

そして、二つ目。

明らかに僕に喧嘩を売ってますが、
それなりの覚悟はできてるんでしょうか?

普段は優男な僕ですが、
僕を信じたコンサル生や
僕をこれほどに侮辱したら
さすがに怒りますよ?
 

今でも

『◯◯ちゃん、いつでも僕の元に戻っておいで』

とか言ってるみたいだけど、
あんたダサイですから。

それと、言いたい事があるのなら
彼女に言い放った言葉を
俺の目を見て直接言えよって感じです。

僕は逃げも隠れもしませんし、
あんたのやった行為は侮辱罪です。

覚悟がある上で物事言えよ、マジで。
 
 

とまぁ、世には下心持って金と権力で
若い女性の心を掴めると思ってる
男がわんさかいます。

もうね、
どうにか女性を囲おうという
行為自体がダサすぎ。

僕には理解不能だし無理。

PS.
だから、もてねーんだよ。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PPS.

◇何も分からない転売初心者が即金で利益を上げたり、

◇30分以内にアフィリエイト報酬を発生させる人が続出中!

最短最速で稼げる初心者が続出中の奇跡的なメルマガ講座を始めました😋

今だけ限定❗️

何も分からない状態でも稼げてしまう

20万円相当のボリュームの

ネットビジネス開始マニュアル

(合計PDF302ページ)を

上記のノウハウと共に

期間限定で無料プレゼント中です‼️

非凡なるAmazon0円仕入れが

気になる方もどうぞ😃

0から稼ぐ!オンラインビジネス講座【メルマガ版】

 

コメント