【広島産限定ハイボール】アフィリエイト報酬20万円突破しました

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

嬉しいご報告が
飛び込んできましたので、
早朝から投稿します。

画像は僕のコミュニティ生から報告ですが
アフィリエイトで月に20万円突破したとの事…

アフィリエイトで稼げた人なら
分かりますよね?

これって凄いことです。

何故なら、アフィリエイトって
実労働に比べると作業量はわずかだし、

あとは集客力を
2倍、3倍にすれば
収入も比例して増えますからね♪

これで、約束が果たせました。

本当におめでとうございます。

もう、自分の事以上に嬉しいです。。

彼は僕のアドバイスをよく聞いてくれて
そして愚直に行動してくれて、
ここまでの成果を出せるようになりました。

これからは同じラインに立ったもの同士、
仲良くしていきたいですね^ ^

実はですね、
僕、彼が実績を出せなかったら
一切コーチングとかコンサルとか辞めるって
去年、Facebookで宣言したんですよね。

だって、自分を信用してついてきてくれて、
本気で稼ぎたいっていう仲間を
稼がせなかったらリーダー失格ですよ。

もう僕もネット業界で
ある程度の実績あるんで

今まで言いたかった事を
言っちゃいます。

ネット業界って自分の言葉に
責任持てない人で溢れてます。

マジで。

そんな奴らはネット起業家気取ってないで
一時、過酷な鳶職人でもしてきた方がいい。

人間が忘れちゃいけない
礼儀と義理人情が学べますから。

自分を信じて付いてきてくれた仲間を
稼がせると宣言したのなら、
何が何でも稼がせる。

その土台を作るのはリーダーの役目です。

僕からすれば、
コミュニティやスクールの参加料すら
稼がせられないとかあり得ませんから。

最近思うんですけどね、
約束を守れば人間て成功できるじゃないかと。

自分を信じてくれた仲間との約束を果たす。

これってめちゃくちゃ単純な事。

僕は今までもそうしてきたし、
これからもそうします。

PS.
彼からプレゼントで頂いた
広島限定ハイボール、
今から頂きます^ ^

もう、朝ですけど。笑

PPS.
酔った勢いでベース弾きました。笑

 

コメント