【僕がネットを使って稼ぐ理由】行動を起こしたもん勝ちの世界です

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

なぜ、僕は今のスタイルで稼いでいるのか?

今日は久しぶりに自身について

深掘りして考えてみました。

 

で、真面目に考えた結果、

次の事柄が挙げられました。

「ネクタイを締める仕事がしたくない」

「好きなヘアースタイルでいたい」

「アクセサリーを外す仕事がしたくない」

「稼ぐ金額は自分で決めたい」

以上です。

 

 

真面目に考えたんですよ?(笑)

僕は真剣に考えましたが、

高校生の頃に思っていた事と

何一つ考え方が変わってない事に

驚きました(笑)

 

 

僕はネクタイが大嫌いです。

高校時代、進学校で制服が

ブレザー&ネクタイでした。

そして、嫌々ネクタイをし、

外せば教師達に無理矢理

つけさせられてましたので、

ネクタイ嫌いに拍車がかかったのです。

僕にとってはネクタイは

不自由の象徴ですね。

 

 

そして、アクセサリー。

アクセサリーは身体の一部ですので、

それを外すのは考えられませんし、

自分のスタイルを他人のスタイルに

はめたくありません。

 

 

そして最後、給料に頼らず

自分の感性で生きていきたいと

10代の頃から今にかけてずっと思っています。

ネットビジネスで稼ぐって

決まった時間に起きて、

仕事に行って、

スーツ着て、

言われたことをやれば

お金が貰えるみたいな世間の常識は

通用しません。

クソ真面目に誰かに言われたことを

やり続けて給料を貰う世界では無いんです。

行動を起こしたもん勝ちの世界です。

僕からしたら超最高な世界ですね^ ^

稼ぐ金額は自分で決め、

行動するだけ。

例えば物販、転売ビジネスだったら

店舗を構えなくても

価格差をリサーチして仕入れて

売れば売るほど利益になるし、

アフィリエイトだったら

価値提供をより多くの人に

伝えれば伝えるほど

収入に繋がります。

ネットビジネス万歳です。

リアルビジネスじゃ無理ですから。笑

 

 

ネット環境さえあれば

開業資金の不安なく

誰でも一瞬で販売者になれるし、

誰でも経営者になれるんです。

だから、ネットを使ったビジネスを

やらないという選択肢は

僕にはあり得ないです。

 

 

これからの時代、

社会や誰かに依存することなく、

いつ何が起きても、

己の力で稼ぎ出すスキルを持つべきだと

僕は常々思います。

AI化にも拍車がかかって仕事も奪われますしね。

それを最短で実現できるのが

ネットビジネスですね^ ^

PS.

◇一週間後にAmazonからダンボールが届きまくったり、

◇転売初心者が即金で利益を上げたり、

◇30分以内にアフィリエイト報酬を発生させる人が続出中!

最短最速で稼げる初心者が続出中の奇跡的なメルマガ講座を始めました😋

今だけ限定❗️

何も分からない状態でも稼げてしまう20万円相当のボリュームのネットビジネス開始マニュアル(合計PDF302ページ)を

上記のノウハウと共に

期間限定で無料プレゼント中です‼️

0から稼ぐ!オンラインビジネス講座【メルマガ版】

PPS.

実は病み上がりなのですが、

本能のままベース弾きました

 
 
 
 

コメント