【テンプレートじゃ稼げないのよ、情報発信は】

アフィリエイト

どうも、アイルです。

今日も僕の投稿をご覧頂き

ありがとうございます😌

先日、久しぶりに

全く関わりのない方から、

風貌が怪しいとか

顔を半分しか出していないから

信用できないとか言われました。笑

うーん、、

ちなみに僕は昔から

誹謗中傷には慣れっこですので、

そんなこと言われても1mmも傷つきません。

もし、僕の投稿やメルマガを読んでいて

そのように感じたなら

どうぞ読者解除して下さいって感じです。

そもそも僕は万人にうけようと思って

情報発信をしていません。

僕は絶対に譲れない信念や

覚悟、美学を持って発信しています。

万人にうける為に綺麗に着飾って、

自分のスタイルを変えるなんて

ダサくて絶対に無理です。

そういう奴なんです😌

僕を怪しいと思ったり、

信用できない方は沢山いると思いますが、

そんな方はFacebookやインスタで

『ネットビジネス』と検索すればいいと思います。

スーツ着て小綺麗な方が

何千人とヒットしますから😌

これは黒歴史ですが、

約2年前にMLMをやっていた時、

アップからこんな事を言われたことがあります。

『顔出ししないと稼げるようにならないぞ』

と。

男気のかけらもなく、

全く尊敬できないそのアップは、

『私には20万円の不労所得があり自由だ』

と自信満々に僕に言ってました。

僕の感想としては、

(毎日24時間体制で電話クロージングしたり、毎週何百キロも離れたセミナー会場行きまくってる時点で立派な肉体労働だし、その割には大して稼げてないし、全然自由じゃねーだろ)

でした😌

結果、僕はそのなんの魅力もない

ブラック企業的な組織を抜けました。

そして、自分一人でビジネスを立ち上げ、

一瞬でそのアップの月収を超えました😌

一切人と合わず、誰ともつるまず、

電話クロージングは無しにです。

ちなみにあの頃は一切顔出ししてませんし、

トップ画はエレキベースでした。笑

ですので、情報発信においては

万人にうける必要は無いし、

もっと個性を出していいと思います。

こんな綺麗事抜きに

ぶっ飛んだ発信をしている僕にも

今年4月から始めた新LINE@読者は1855人いるし、メルマガ読者は1035人います。

僕は自分に共感して下さる読者さんの為に

発信していくし、それでいいと思ってます。

話は変わりますが、

ネットビジネスって

正しい方法でやれば誰でも稼げるようになります。

転売でもアフィリエイトでも。

僕を見たことがある方なら

分かると思いますが、

一見、絶対に次世代のネットビジネスで

稼いでいる奴には見えないと思います。

スーツは冠婚葬祭以外絶対着ない、

歩くだけでウォレットチェーンやら

何やらががジャラジャラ鳴る、

子供を学校に迎えに行くと、

本当にお父さんですか?と疑われる…

などなど、

ネットで稼いでそうな要素は無いです。笑

しかしですね、

そんなの関係ないのが

ネットビジネスなんです。

何故なら、インターネットを使った

ビジネスですからね。

インターネットの環境さえあれば、

顔出ししなくても年齢、

性別関係なく稼げます。

そして、ネットビジネスで稼ぐには

決まった時間に起きて、

仕事に行って、

スーツ着て、

言われたことをやれば

お金が貰えるみたいな世間の常識は

通用しません。

クソ真面目に誰かに言われたことを

やり続けて給料を貰う世界では無いんです。

行動を起こしたもん勝ちの世界です。

ちょっとアドバイスをするなら、

ぶっ壊した方がいいですね。

何をって、日本に蔓延している固定観念をです。

平均点取らないとロクな大人にならないとか、

公務員が安泰とか、

学歴社会とか、

社会人になったらスーツが正装とか…

もはや、何が正しいとかどうでもいいです。

議論するつもりさえありません。 

1つ言える事は

個で稼ぐ時代が既に始まっているという事。

テンプレートに当てはまらない

個性のある個人がレバレッジを効かして

稼げる時代なのです。

PS.

先日図書館にて。

マスクとニット帽でさらに怪しさをアップさせました。笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント