【総額153万円】クロムハーツの時計とボールペン

マインドセット

どうも、アイルです。

今日は目標を超具体的にすることの重要性についてコラムを書きます。

叶えたい目標がある方、必見です。

 

まず、あなたの目標はなんですか?

月収100万円ですか?

だとしたら、具体的に、
なぜ月収100万円稼ぎたいのか、
そして、その100万円 の内訳は何で稼いだものなのか、

100万円のうち税金をいくら払って
何にいくら使っていくら残すのか、
最低ここまで明確にしないといけません。

何も考えずに適当な目標を立てていると、
何もしないまま消えていきます。

必ず根拠があった上で、超具体的な目標を作ってください。

例えばベンツが欲しいという夢があるとします。

では欲しいベンツの型は?

年式は?

色は?

ホイールは?

これらの質問に瞬時に答えられれば、
その夢を実現できる可能性は
非常に高いでしょう。

ちなみに僕は、次のものを絶対手に入れる
という夢があり、それを実現させました。

ロレックスのエアキングのブラックベゼルと
クロムハーツのマルチリンクブレスレットの
コラボウォッチブレスレット

クロムハーツのボールペンです。

僕、アクセサリー屋であり、シルバーアクセサリーマニアでもあるんですが、上記の2点は特に思い入れのあるアイテムです。

ついでに僕のアクセサリーコレクションもアップしておきます。

全コレクションはさすがに載せきれないので、一部です。

これで総額500万円は軽くいくんじゃないかなぁと思います。

下の方に安全ピンが見えるかと思いますが、これ1つで5万円しますからね。笑

お金の全くないの頃から、
この組み合わせのアイテムが欲しいと願い、

そして、絶対に手にすると脳内に刷り込み、
行動してきました。

ちなみに時計は133万円、ペンは20万円しました。

それを手に入れる為には資産を
◯◯◯万円まで増やしてからと決めていましたし、

あと○○万円増やすにはオークションで
月々に○○万円の売り上げ、
○ヶ月後に絶対に購入すると胸に決めていました。

結果ですか?

当然のごとく手に入れました。

このように目標を具体的にすることにより、
それを達成するために日々に
やるべきことが細分化できます。

目標を超具体的にする。

これも必ずおさえておいて下さい。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略



コメント