【アイルのぶらり旅〜浅草橋で天然石の買い付け編】

マインドセット

どうも、アイルです。

先日、娘のスマホを買いに行ってきました。

もう高校生になるので、約束だったiPhoneの購入です。

その時ですね、とんでもないビジネスアイデアが浮かびました。

 

あなたはハーバリウムってご存知ですか??

小瓶にドライフラワーやプリザーブドフラワーを入れてディスプレイする、お洒落なアレですね^ ^

それで、娘とウインドウショッピングしていた際にそのハーバリウムを発見しました。

鮮やかな花が小瓶の中でゆらゆらととても綺麗でした。

これがその実物です。

そこで…

僕はあることを思いつきました!

カッコ良く言うと、アイデアが天から舞い降りたという感覚に近いです。笑

『ハーバリウムに天然石を敷き詰めたらもっと煌びやかで美しくなるのでは?』 

つまり、ハーバリウム+天然石をミックスさせたオリジナル商品を思いつきました!

これは製作してみるしかない。

思い立ったらすぐ行動!!

 

って事で、翌日には天然石問屋の街、

東京は浅草橋に行ってきました。

天然石の視察を兼ねての一人旅です。

 

今回もこんな感じで余分なものは持たずに行きました。

基本、レザーウォレットとiPhoneがあればどうにかなりますからね。

どこにいてもメールやブログを書けるし、コミュニティーの仲間のサポートだってできます。

これがネットビジネスの良いところですよね^ ^

てことで、特に細かいことは考えずに、売店でビールを買って電車でGOです。

まずは上野にお昼くらいに着いたので、老舗の焼肉店、太昌園さんに行ってきました。

僕は一人焼肉とか全然気にならないタイプです。笑

何ていうコースを頼んだか細かいことは忘れましたが、手前の上ロースがカルビ以上にめちゃ美味でした。

あと、キムチとナムル、サラダなど付け合わせも充実していてビールにも合い満足。

その後は上野から浅草橋まであえて歩いて移動。

普段はあまり長時間歩かないので、こういった時に僕はここぞとばかりに歩き回ります。

秋葉原経由で浅草橋まで歩ったのですが、おそらく2、3キロだったと思います。

ガンダム的なカフェを発見しました。

↑はもう説明不要で、めちゃアキバって感じですよね。笑

 

そして、浅草橋に到着。

ここからピンとくる天然石を求めてさらに歩き回りました。

浅草橋って天然石を扱うお店が軒を連ねているんです。

 

うーんヤバイですね、自由過ぎて。

世の中、嘘か真か、ネットビジネスで儲かって自由です!的な方で溢れてますが、僕の言う自由はそんな薄っぺらいのとは違います。

ちなみに、「私は自由です!稼ぎ方を教えます!」って謳ってる人の大半は全然自由じゃないし、全く稼げていないのでご注意下さい。

※ネットビジネス界の嘘つきの見分け方について動画を撮りました。

 

さて今回、ふとインテリアと天然石を融合させたら素敵だと思い、唐突に浅草橋に来て目当ての石を求めて何キロも歩き回りました。

利益なんかじゃなく、自分のオリジナルの作品を作るためだけにです。

例えば、アクセサリー業ですぐに利益を上げるなら、タイor韓国or中国輸入してパソコンにへばり付き、ヤフオクで1円スタートして薄利多売で回せばいいだけの話です。

 

そして、目当ての石を購入したので、また秋葉原まで運動がてら徒歩で移動。

この街って色んな人種の方がいて見ていて面白いです。

秋葉原ではそこそこ評判のとんこつラーメン屋さんへ。

基本、ビールが飲めればどこでもいいし、ラーメン屋は落ち着きますね^ ^

替玉が2玉まで無料とのことでしたが、どう考えても僕には無理でした。笑

1玉替玉して終了。

 

翌朝は朝風呂キメてから、梅干しとらっきょうで乾杯。

ホテルのサービスでジョッキが冷え冷えなのが嬉しかったです^ ^

 

そして、上野に移動してここに来たら高確率で立ち寄る、蒙古タンメン中本さんに。

今回、蒙古タンメン中本さんでトップクラスの辛さを誇る冷やし味噌ラーメンを恐る恐るオーダーしてみました。

冷やし味噌ラーメンて聞くと優しそうな味を想像しますが、辛さがなんと星10!!

あの北極ラーメンを超え、現時点で中本さんで1番辛いラーメンなんです。

中本マニアに言わせると、行き着く所はこことのこと。

そしてここは終着点ではなく「中本マニア」としてのスタート地点らしいです。

これを「辛い」ではなく「うまい」と思ったらもう中本無しでは生きて行けません…だとか。笑

もう、紅に染まってますね。。

トロミがあるスープなのですが、その成分は粉唐辛子で間違いないと思います。

世間では激辛と言われるスタンダードな蒙古タンメンでさえ、優しい味に錯覚してしまうほどの辛さでした。

なんとか完食しましたが、冷やしではなく、熱々の状態で提供されたらヤバいレベルでしたね。

 

そんなある意味苦行を終えた後、アメ横名物の志村商店さんのチョコレートたたき売りにチャレンジしてきました。

このお店は1000円で袋いっぱいにチョコレートを入れるパフォーマンスをしてくれる有名店です。

店主に動画を撮りたいと伝えたら、気持ちよく、快諾して下さりました^ ^

そして、速攻YouTubeにその様子をアップ。

普通のお土産じゃつまらないので、この動画と&大量のチョコレートが子供達へのお土産です。

家族達もYouTubeの動画を見てだいぶウケてましたので、お土産作戦は大成功でしたね^ ^

 

とまぁ、こんな感じで僕はいつもぶらり旅をしています。

自分の本当にやりたい事を何も気にせずにやりたい風にできている現実に、とても自由を感じています。

ネットビジネスだろうが、リアルビジネスだろうが、正しい方法でやれば稼げます。

問題は稼いだ後。

この投稿を読んで下さる方の中には夢や目標があって自由なお金や時間を手に入れるために、ビジネスをやられてる方も多いと思います。

何のためにビジネスをやるのか?

それは夢や目標を叶えるためですよね?

あるいは家族や大切な人のためかもしれません。

僕はお金を手に入れて変わって行く人をたくさん見てきました。

中には夢を忘れ、金の亡者になってしまった人もいるのも事実です。

儲かれば詐欺まがいでも何でもいいって人達ですね。

自分の信念や夢を忘れてる後ろ姿はマジでダサいです。

ネットビジネスを正しい方法でやれば、老若男女問わず誰でも稼げます。

でも、これを読んでいるあなたや僕のコミュニティーの仲間にはずっと胸に抱いた夢を忘れないでいて欲しいと思います。

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

◆各SNSもリアルタイムで更新中!

是非、友達申請、フォローよろしくお願いします!

◇YouTubeのチャンネル登録をして頂けると嬉しいです!

◇Facebook

◇Twitter

◇Instagram

◇アイル公式ブログ

コメント