【インフォトップ様からオファーが来ました】

アフィリエイト

どうも、アイルです。

実はですね、先日、

あの大手ASPインフォトップ様から

(コンテンツ販売しませんか?)

とご提案を頂きました!

ちなみにアフィリエイトで

ある程度成果を上げている方だけに

こういったビジネスのご提案をしているようです。

(一応、メールの画像を貼っておきます)

分かる人には分かると思いますが、

まぁ、これは嬉しいですよね?

それで、

『是非、やらせて下さい!』

とめちゃ丁寧な文面で

返信しておいたのですが、、

なんと、、

昨日、インフォトップ様から

返信が来ました!!

 

要約すると、僕のコンテンツに

興味を持って下さったようで、

zoomで打ち合わせをしましょう、

とのことでした。

正直言うと、今、興奮してます。笑

興奮を抑えられず、

かみさんにその旨を伝えたのですが、

その凄さが理解してもらえず、

悲しかったです。笑

 

そんな訳で、近日中、

インフォトップ様と僕は

打ち合わせをします。

なんだか、久々に緊張しますね。

どっちに転ぶか分かりませんが、

絶対に人生にプラスなる経験ですよね^ ^

 

僕はネットビジネスを始めて

約2年経ちました。

始めはFB投稿もよく分からないし、

人指し指一本でPCのキーボード入力してましたが、

今では自社ブログやLP、

自分のオリジナルコンテンツも

なんとか作れるようになりました。

 

正直、PC操作系は

何度もつまづきました。

頭から煙が出て、

何度も発狂しそうになりました。笑

でも、やり続けました。

 

努力すれば報われるというのは嘘です。

正しく言えば、

報われるまで努力すれば、

壁はぶち壊せます。

だから、今あなたが目の前に

壁を感じているのなら

ぶち壊すまで努力して下さい。

一度壁をぶち壊してしまうと、

あとで振り返ると大した壁じゃなかったな、

と思える日が来ます。

人間って壁をぶち壊すことにより

成長できますからね。

 

2年前、

アフィリエイトのアの字も知らず、

超PC音痴だった僕。

そんな僕にインフォトップから

オファーが来るなんて

思ってもいませんでしたが、

ここに至るまでは

様々な壁をぶち壊してきました。

 

そんな僕が言うのだから間違いないです。

人間、報われるまで努力すれば

壁はぶち壊せます。

 

PS.

今回、有名人にプロデュースされたり、

誰かと徒党を組まなくても、

真面目にやっていれば

認めてもらえるんだなぁと

しみじみ思いました。

 

PPS.

一人じゃここまで結果は出せませんでした。

僕を信用してコミュニティーに参加して、

成果を出して下さった仲間に本当に感謝します。

 

『we’ll』代表 アイル

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略



コメント