【娘(16歳)にアフィリエイト報酬が発生しました】

アフィリエイト

どうも、アイル です。

先日、娘の受信メールをチェックしていたら
アフィリエイト報酬が発生していました。


 
この娘、Eメールをチェックを怠るので、
こうしてたまに僕がチェックします。

今はLINE文化ですからね。笑
 
 

さて、初めての報酬では無いのですが、
喜んでましたね^ ^

現役高校生の16歳女子が
95%の人が5千円すら稼げないという
アフィリエイトで実際に稼げているので、
まぁ素晴らしいかなと思います。
 

そして彼女は今、
進んでライティングの勉強をしているので、
これからの未来は明るいでしょう。
 
 

たいしたもんです。

僕なんて16歳の頃は
バイクの無◯許運転で捕まって、
ヒッチハイクで旅してましたから…

どうやら、娘には僕の危うい血が
流れていないようです。笑

さて、僕は以前から
ネットビジネスは老若男女問わず、
正しいノウハウを持って行動すれば
稼げると伝えてきましたが、
これでまた一つ証明出来たと思います。
 
 

よく、
『コピペで稼げる無料案件!』
なんて出回ってますが、 

もし、稼がせる事が出来ていないなら
指導者がネットマーケティングにおける
DRMを一から学んだ方がいいです。

いくら初心者にSNS上に
コピペ文章を情報発信させるよう指導しても
稼げるようになりませんから😌
  
 
ただ指導者に僅かなリストが集まるだけです、
はっきり言って。 
 

そりゃ悪魔的なスパム投稿&
迷惑DMで手当たり次第に
コピペ文章を撒き散らせば
宝くじが当たる確率で成約するかもですが、

時間の無駄ですし、
一生自身の力で稼げるようになんてなりません。
 
 
そんなに時間効率が悪い指導をするなら、
正しいネットマーケティングを教えて
「モノの売り方」
を身に付けて頂いた方が
よっぽども本人のためになります。

売るスキルは一生使えますからね。

僕的に副業で速攻で稼がせたいのなら、
絶対に転売の方が成果を出させやすいし、
圧倒的に救えるかなと思います。

転売は時代の流れにより、
手法など変わりますが、
「リサーチして安く買って高く売る」
という概念を頭に叩き込めば、
いつの時代でも稼いでいけます。

『ネットビジネス初心者は一体何をやるべきか?』

最短最速で結果を出す正しい方法は
僕のメルマガで無料公開してますので、
是非受け取って下さい。

本質をお届けします。

PS.
優秀な秘書さんが、
ラッピング用のアイルロゴシールを作って下さりました!

彼女は転売でもアフィリエイトでも
成果を出している
僕の誇れるコンサル生。

ありがとうございます!✨

PPS.
画像の天然石を工場に送り、
アイル ロゴの彫刻オーダー✨

合計110点のアイル ロゴ入りの天然石がそのうち完成します(`_´)ゞ

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント