【人は365日で180度変わる】貯蓄0から1年後に月収7桁になった男の話

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日は1年でサイヤ人からスーパーサイヤ人並みに
人生を変えた男のお話をします。

この方、僕のコンサル生なのですが、
たった1年で劇的な変貌を遂げ、
今では完全なるフリーダムな世界で生きています。


思い返すと…
出会った頃は彼は、、
PayPalのアカウント開設作業に頭から煙を出し
つまづいてるような方でした(^^;;

※ぶっちゃけPayPalのアカウントって30分くらいで作れちゃいます…

が、彼はいくら時間を費やしても
どうしてもできませんでした。

(僕、物覚えが悪いんです)

これが当時の彼の口癖でした。



てことで、
当初僕とLINE通話しながら約4時間かけて
一緒にアカウント作成した記憶があります。

あれは忘れもしない、長い長い夜でした。笑



でもここで僕はビジネス初心者の彼に
光るものを感じたんですよね。


普通、あれだけつまづいたら嫌気がさしたり、
スマホをぶん投げたくなったりして
作業を止めちゃうのが
普通の人間なのですが、
彼は決して諦めないで食い付いてきました。

その時、
なんて諦めが悪い男なんだ…
と僕は思いました。

もちろん、褒め言葉ですし、
僕自身も相当、諦めが悪い男です。笑



そんな彼ですが、
今では物販はマスターしてプロ級の腕になり、
アフィリエイトもガンガン成約を上げ、
さらには中東輸出も始め、
月収は余裕で7桁超えてます。

たった365日で人ってここまで変われるのか…
当時の彼を僕はよく知っているので、
しみじみと感心しました。



彼は世で言う立派な成功者です。

僕は
『時間や場所にとらわれず生きる』
をコンセプトに生きてますが、
彼も全く同じ道を今、歩んでます。



今では2人で平日の昼間から
ビールを飲んだり、
新たなビジネスを考えたり、
人混みの少ない温泉街に行って射的したり、
広々とした露天風呂で裸の付き合いをしたり、
完全なる思いつきで遊んだりしてます。


なにも僕らは特別な才能があって
自由を手に入れたわけじゃないです。

むしろ、一般的なサラリーマンに比べると
僕らは学歴も職歴もイマイチな部類でしょう。

イマイチどころか世間で言う
はみ出し者かもしれません。。笑



でもですね、自分でビジネス始めちゃえば
そんなの関係ないです。


なんにも服装や髪形など制約されるものはないし、
稼ぐ金額は自分で決められるし、
好きな人だけと付き合っていけるし、
全くもってストレスフリーな世界ですし。


デメリットはどこを見渡しても見当たりません。



それに比べて
他人の手の内で転がされ、
スーツやネクタイを強要され、
給料の上限も決められ、
生活の為に会社に奉仕する雇われ人生は
僕にとって難易度高過ぎです。


だったら、
自分でデザインしたアクセサリーを市場に出す喜びを感じたり、
Kindle出版して自らの手で権利収入作ったり、
フリーダムな世界で生きる仲間を誕生させたり、
自分の人生は自分でデザインする方が
よほども人間的な生き方だと思います。


たった一度の自分の人生ですからね。

他人の人生の畑を耕さなければならないなんて法律はないし、
自分のルールで生きればいいと思います。



繰り返しになりますが、
僕も彼も特別な才能はありません。

ただただ諦めが悪かっただけです。


僕らはネットのレバレッジを利かせて
ビジネスをしていますが、
もし、パソコン操作が苦手なら
スマホ操作をマスターすればいいし、
物覚えが悪いのなら
試行錯誤&行動量でカバーすればいいだけの話です。

大事なのは諦めることではなく
解決策を見つける事なんですよね。



諦めなければ夢って叶います。

だったら諦めない方がいいですよね?

諦めたら終わり、、試合終了ですから。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略



PS.
【僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、自動収益化構築して月102万円稼いだ方法、リスク0の非凡なる0円仕入れ転売に興味はありませんか?】

『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』では時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信中!

ネットビジネスで稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

https://bit.ly/2unZ80Y

コメント