【10時間労働します】100万円仕入れました

当店の新作アクセサリー

どうも、アイルです。

久しぶりに自分にプレッシャーをかけて
面白い事をやろうと思います^ ^

まず、約百万円使って新作アクセサリーを
ドカンと発注しました。笑

僕はアクセサリー屋です。

本業はアフィリエイターでも、
転売ヤーでもないです。

収入はネットビジネス8割ですが。笑

最近強く思うんですよ。
俺はアクセサリー屋だって。

今、家族と過ごす時間がめちゃ増え、
それなりに自由な生活を
手に入れましたが、
それだけじゃ満足出来ないんですよね。

やはり、アクセサリー屋の肩書きは
絶対に外したくないです。

ネットビジネスって
スーツ&ネクタイでビシッと
キメてる方が多いですが、

僕はスーツとネクタイが嫌いなので、
レザージャケットにシルバーアクセ、
ずっとこのスタイルできました。

もし、法律で
ネットビジネス起業家は
アクセサリー着用禁止、
スーツ&ネクタイ着用

なんて決まりができたら、
僕はネットビジネスを
すぐ辞めると思います。

僕にとって
そこには自由のかけらもないので。

話が逸れましたね^^;

話を戻しまして、
僕はアクセサリー屋です。

それなら久々に
やってやろうじゃないか!
ということで、
大量の新作アクセサリーを
今日から公開していこうと思います!

ということで、これから500点くらい出品する予定ですので、
まぁ、何十時間かかるでしょうか?

考えただけで気が遠くなります(・・;)
相当の時間がかかるでしょう。

ですので、数日間は
PCにへばりつく覚悟です。

でも、この何かをやり遂げやるぜ!
っていう久々な感じ、好きです。笑

さて、
現状を変えたいけど、
本業が忙しくて何もできない…
時間が足りない…

とか言ってる人いますよね?

それって自らの能力の低さを
露呈してるだけなのでやめた方がいいです。

どうしてもやり遂げる!
って気合いがあれば、
人間は創意工夫して頑張れます。

僕もネットビジネス始めた初期の頃は
手が離せない時、音声入力でFBの記事とか
書いてましたし。

サラリーマンって大体、
一日8時間労働くらいでしょうか?

そういうことにしておいて、
今日からから僕はアクセサリー業に一日
10時間費やします!

つまり、500点の新作アクセサリーの
出品作業が終わるまで、
あえて、一日最低10時間労働します。

そして、さらに、その隙間時間で
自ら立ち上げたビジネスグループの
サポートもこなし、

FB、Twitter、
インスタ、YouTube、
全てのSNSにも投稿し、
さらにLINE @でも価値のある配信を
するとお約束します。

これで、本業があっても、
気合いがあればネットビジネスは
全然可能だということが
証明できると思います^ ^

まだ登録していない方は、
こちらから僕の公式LINEに登録して下さいね。

PS.
久々に気合い入れてみました(`_´)ゞ

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略



コメント