『we’ll』ロゴTシャツのデザイン完成!

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

先日から我がビジネスコミュニティー『we’ll』の仲間と
『we’ll』限定ロゴTシャツを作っていたのですが、
デザインが2パターン決まりました!




ちなみに

Aは、太陽と炎がイメージで

Bは、誰でもスターになれるってイメージ。

誰でも夢を掴めるアメリカンドリームから
星のマークをとったんです^ ^



これはかなり、ロックな感じに出来上がる事
間違いなしですね♪

今後『we’ll』に参加された方には
プレゼントしようかなー?
なんて事も考えています^ ^



さて、僕は今、行きつけのビジネスホテルで
YouTube編集、ブログ執筆をしていました。

ここ、家から近くて&シンプルで異常に落ち着くんです。笑


そして、iPhoneとiPadがあれば
ネットビジネスはどうにかなるので
良き時代だなぁとしみじみ思いました。



こうして僕は何かに集中する時、
一切外部との関わりを遮断して、
肩を叩かれても気付かないレベルで集中し、
とっとと仕事を終わらせます。


これは非常に効率が良いです。

逆にダメなのが、ながら作業です。


ダラダラと何かに気を取られながら
ふわふわした気持ちで3時間作業するのなら、
一点集中して1時間で決めた事をやり切った方が
よほども生産性が高いですよね。



ですので、何かをやり遂げるって決めた時には
こうしてたまには引き籠ったりして
最短最速で最優先にやるべき事を
秒速で終わらせる事をオススメします。



PS.
とっとと仕事を終わらせて
最近、ハマっていて行きつけの『つじ半』へ。

まるで富士山のようにそびえ立つ
極上の贅沢丼はやはり、震えるほど美味でした^ ^

アイル絶賛の贅沢丼のプロ顔負けの食レポはこちら→【今日から俺は…】つじ半を食レポ

 

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント