【信じてくれるから】初めてのコミュニティー生の卒業

日常日記

どうも、アイルです。

最近、健康的な生活を意識して生きてます✨

ちなみに画像は朝食なんですが、
なかなか健康的じゃないですか?

ってことで、今朝は寒さ震える中、
ウォーキングしてきました。

この季節のウォーキングは
身も心も引き締まるのでおすすめです^ ^

さて、昨日、
僕のビジネスコミュニティに参加していた
仲間の一人が卒業されていきました。

とは言っても、全然暗いお話ではないので
どうぞ最後まで読んで頂ければと思います。

 

その方は僕が初めてSNS集客を
教えさせて頂いた方でしたので、
とても感慨深いです。

遡ること1年以上前、
あの頃は僕もネットビジネスを始めて
間もなかったので、
今と比べると知識も実積も全然なかったです。

でも、学んだ事は全力でアウトプット!

って事で、LINE@友達追加時あいさつ文の作り方とか、特典の作り方とか教えていた思い出があります。

うーん、実に懐かしいです。

なんて言うんだろう、振り返ると、
とにかく、初期の頃の僕を信じてくれて
ありがとうっていう気持ちで一杯です。

僕は初期の頃から
自分を信じてくれた仲間に対しては
徹底的に筋を通してきたつもりです。

稼がせると言ったら稼がせる。

そのためにはどんな努力もしてきましたし、
絶対に稼がせるという約束を守るために
作ったのが旧転売プロジェクトです。

思うんですけどね、
世の中、自分の言葉に責任を持たない人が
多過ぎかと。

一緒に頑張りましょう、とか言っていつのまにかいなくなってる人ばっかです。笑

でもそんな人ばかりじゃないんですよね。

昨日卒業された方からは
嬉しいご挨拶のお言葉を頂いたし、
僕のやってきた事は間違いじゃないな
と思いました^ ^

これからの更なる飛躍を
心から応援しています^ ^

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント