【俺には何にもねぇから】初心者がネットビジネスで稼ぐ思考

アフィリエイト

どうも、アイルです。

今回は実績も金もろくろくない人

いかに情報発信していくかについて

語ろうと思います。

 

まず、ネットビジネスをはじめたばかりの人って

実績も金もろくろくないと思います。

そして、大概の人がブランディングを間違えていますし、

ネットで拾った画像を撒き散らし、

そういった人はだいたい3ヶ月、

もって半年で消えていきます。

第一、ネットビジネスを始めようなんて思う人は

大抵経済的に苦しい訳ですよ。

現状を変えたいから副業を始める訳だし、

ネットビジネスに可能性を見出して、

極端な話、底辺から成り上がろうとしてる訳ですよね?

ですので、いきなり成功者面していると

非常に違和感があります。

 

じゃ、新参者のネットビジネスマンが

いかに共感を呼び、己のファンを

作るかって話なんですけど、

ネットで拾った高級肉や

ショップの画像じゃ惹かれませんよ。

少なくとも僕は。

 

ネットビジネスで稼いでるかどうかなんて

メルマガ内容やLINE @読者数、

SNS媒体力を見れば一目瞭然ですから、

分かる人が見たら嘘はバレます。

多くの方が高級料理画像をばら撒き、

自由に生きてますアピールしてますが、

僕はなんだかなーって思ってます。笑

 

はっきり言って今、

その集客法は飽和してますし、通用しません。

そんな綺麗に着飾った発信をするくらいだったら、

いかに自分が苦しい状況から脱しているのか

その経験を語った方がよっぽど

読者の方も読んでて面白いと思うし、

リアリティがあります。

つまり、共感を呼びます。

 

世にあるネットビジネス系の塾では

ブランディングが重要視されています。

僕もその通りだと思います。

けど、いつまでも成功者(塾講師)の

発信(高級料理+自己啓発記事)

パクっているようじゃ突き抜けられません。

パクるのは表面ではなく思考をパクりましょう。

『俺にはなんにもねぇから』

くらいのハングリー精神を出した方が

面白いと思うのは僕だけでしょうか?

僕はそうやってきました。

まともにやってれば実績なんて

後から付いてきます。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント