【転売→アフィリエイト→投資へ】このステップが鉄板です

投資
どうも、アイルです。
情報発信を始めて一年半が経ちました。
振り返れば、色んな出会いや
別れがありましたね。
と言っても、別れはごく一部で
ビジネスで成果を出せない人達や
約束を平気で破る人達が
何も言わずに消えていったって感じですね。
SNSで親しくしていた方なのに…
とショックな時もありましたが、
この頃の僕はビジネスの原理原則に
目を瞑っていた部分があったので、
己の甘さ故に苦悩していたんだと
今では悟ってます。
まあ、しかし、別れよりは圧倒的に
出会いが多かった一年半でした。
ですので、ちょっとした節目を感じています。
今日はどのように今まで僕がSNSやLINE @で
情報発信をしてきたか振り返ってみようと思います。
意外かと思うかもですが、
僕は初期の頃はFXをはじめとする
投資についての発信が多かったなと思います。
あとネット販売系ですね。
それもそのはずであの頃は
まだアフィリエイトのような
ネットビジネスの実績など
ありませんでした。
だから、自分が持つ情報、
スキルをもとに日々発信し続けていました。
もう、はちゃめちゃな発信でしたね…
いきなり高度なテクニカル分析を基にした
FX手法を語ってましたから。笑
それでも、読者の方のためになる
情報を提供しようと発信し続けました。
そして、発信していると、
多くの方が資金がなくて投資や
ビジネスを始められないという
事実に気づきました。
そこで僕は自己アフィリエイトや、
ただで手に入る商材を転売して
利益を上げる方法なども発信してきました。
なぜなら、どんなに優れた
FXのノウハウなどを発信しても
トレードなんて始められる方ばかりでは
なかったからです。
だから僕はどんなに資金がなくても
ゼロから稼げる方法を求め
発信し続けました。
実際、自己アフィリエイトや
不用品転売などをやれば
30,000円から50,000円位
誰でも稼げるようになります。
行動力のある方なら分かりますよね?
そうです。
行動すればネットを使えば
誰でも稼げると言う事を
伝えたかったのです。
そして僕は今年の1月、
自らの転売プロジェクトを立ち上げました。
そのプロジェクトでは
タダで商品を仕入れて
利益を上げる転売手法を公開しました。
今ではそのプロジェクトに
約70名の方々が参加し、
全員が利益を上げています。
そのプロジェクトは
転売のみならず、
アフィリエイトの基本も
希望者には指導しています。
そして、参加した多くの仲間が
転売、そしてアフィリエイトでも
利益を上げることに成功しています。
これが1年半、
僕がインターネットビジネスを取り組み、
行動し続けた結果です。
自分で言うのもなんですが、
少なくとも資金のない方を
転売で稼がせる事が出来たんじゃないかな
と思っています。
ぶっちゃけ今までも僕の発信を参考に行動すれば、
資金が例えなくても5万円くらい作れただろうし、
それだけの資金があれば
僕の転売プロジェクトに参加して
20万円、30万円〜と稼げるはずですからね。
ですので、資金のない方を引き上げるという
当初の目的は半ば達成できただろうと思います。
付いてきて下さった皆さん、
ありがとうございます^ ^
さて、ここから本題ですが、
これからまた、
投資関連の情報発信を再開しようと思います。
何故なら、多くの方から
投資関連の質問を頂いているからです。
水面下ではzoomコンサルもしておりますので、
ご希望の方はご連絡下さい^ ^
じゃ、どんな発信をするのかというと
主にFX、バイナリー関連の発信になると思います。
間違っても、
〇〇のICO、仮想通貨が値上がりする…
と言ったような巷に転がる
詐欺まがいのクソみたいな情報は
ばら撒かないのでご安心下さい。笑
あと、SNSに溢れる〇〇グループ運営の〜
みたいに自分のエントリーの根拠を
明確に語れない&
テクニカル理論を1ミリも理解していない
素人講師みたいな発信もしません。
彼らはトレーダーだったら
投資に関する価値提供するべきなのに、
何故、肉やスイーツなんですかね。笑
あと、たまにメッセンジャーとかで勧誘されますが、
突っ込んだ質問すると返信こないし。笑笑
まぁ、はっきり言って奴らと歴が違いますから。
というわけで、
今後は転売、アフィリエイト、FX、
といったように幅広く有益な情報を
発信していきますので、

コメント