【努力しないで稼ぎたい人へ】

アフィリエイト

どうも、アイルです。

先日LINE@からご紹介した
『現代広告の心理術』
ですが、実は転売すると高値で売れます。

値崩れしない本なので、
常に3,000〜3,500円で売れると思います。

しかも、今なら定価3,700円→1,980円で
購入できるので超チャンスですね。

僕普通に3,700円で買いましたし。笑

『今すぐ転売して利益を出しましょう!』

と言いたいところですが、
僕の読者の方に限っては
ちょっとおすすめできません。

なぜなら僕が読んできた本の中で
3本指に入るほどの優良本だからです。

この本を転売して小金を得るより、
読んだ方が99.9999%生涯年収が
遥かに上回りますからね。

小金を掴んで終わって欲しくない
というのが正直な想いです。

僕は読んで役に立たない&
用はない本は売るか捨てますが、
この本はいつまでも手元に置いてあります。

それだけの価値がありますからね。

販売、いやビジネスの本質が学べます。

今の世の中、情報が溢れかえっています。

裏技を追いかける

あっさり飽和して稼げなくなる

新しい裏技を探す

あっさり環境変化で吹っ飛ぶ

新しい裏技を探す
→……

こんな方も多いのではないでしょうか?

確かに、一時期は稼げると思います。

でもさっさと早く無限地獄から
脱出したほうがいいですね。

そういう頭使わない人の群れにいちゃ
飛躍的に現状は変わりません。

頭を使わずに稼げるのは、
すでに巨大な媒体を持っていたり、
莫大な広告費をかけれたりする人です。

今頭を使わずに楽をして稼いでるのは
そういう人たちです。

そういう体力がない人は残念ながら……
消えるしかないです。

そんな一過性の収入を得るために
永久に頑張るくらいなら、
数ヶ月かけて商品の売り方マスターするほうが
断然ラクです。

裏技探し続けなくても、
普通にお金稼げますから。

誰にでもできないことをできるようになることが、
無限地獄から脱出するひとつのてがかりです。

http://urx2.nu/ahwM

もしまだ読んだことがなければ
ぜひ読んでみてください。

稼いでいる起業家はたいてい絶賛している書籍です。

PS.
『人は努力しなければならないことにはとても敏感で、努力を避けられることならなんでもする』
ー現代広告の心理技術101.p236

このフレーズを読んでドキッとした人は
必ず読んでください。

でないと、あなたの脳みそも財布も枯れていきます

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント