【逆張り発想 大事です】コロナから逃れて野外で地ビールなう

投資

どうも、アイルです。

コロナの影響か、郊外の野外施設が人気ですね。

今回の目的地は土日に行くと
めちゃくちゃ混んでると情報が入ったので
今日は平日なんでレッツゴーです^ ^


もう当たり前になってしまったけど、
誰に制限されることなく
曜日は関係なしに気軽にどこでも行ける
生活は幸せですね。

僕のようなノマドワーカーは
iPhoneの電波さえあればどこでも記事が書けるし、
好きな時にメルマガ配信できますし、
仲間とLINEでコミュニケーション取れますし。


そして、自分の一日のスケジュールも
自分で好きにデザインする事ができます。

何も周りの人達と同じに合わせて
混んでる時間帯に通勤したり、
行動する必要なんてありません。

皆んなと同じでなくていいんです。

今回のコロナ相場で大損した人達も
明らかにサポート割った下落相場なのに
大多数の大衆心理に基づき、
こぞって値上がり期待してナンピン買いし、
損切りせずに買いホールドしたから
負けたのです。

僕は誰もがビビる落ちるナイフを掴んで、
徹底的にポンド円を売りまくりました。
(↓トレード結果はこちら↓)

【深夜の大暴落】ポンド円ショートで100万超え利確!



つまり、大衆心理とは逆張りです。


これからの時代、
多数派の一人じゃ勝てないし、
生き延びれない事も出てくると思います。

何も皆んなと同じ土俵で勝つ必要はない、
もっと逆張り思考を鍛えるべき、
と僕は思います。



と、、、
だいぶ話がそれましたが、
そんなわけで群馬の山奥にある
焼き立てパンが美味い施設に来てます。

やはり青空の下の頂く地ビールは
通常時の3倍くらい旨く感じますね♪

自家製ローストビーフ串とよく合います😋

帰りはまだ未経験の温泉入って帰る予定^ ^

PS.
かみさんが病から復活して元気になったので盗撮。
バレたら消します。笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

コメント