【そろそろ動きます】PS.今年もあと3分の1で終わります

日常日記

どうも、アイルです。

空気が変わり、
そろそろ秋の気配がしてきましたね。

そうです。

僕が一番好きな季節の秋、
9月になりました。

と言う事は…
今年は3分の2が過ぎ、
あと4か月で今年が終わります。

もう、4か月しかない?

まだ、4か月もある?

思考を変えるだけで
現実は驚くほど変わりますよね^ ^

突然ですが、僕は今年中にオリジナルアパレル商品を世に出します。

ちなみに現在、
影も形もないです。

でも、できるでしょ。

あと4か月もあるしね^ ^

正直言うと、どうなるか分かんない。笑

でも、この思考が大事。

今年前半は『静』の構えだったので、
明日からは『動』。

そろそろロックに行きますよ。

PS.
最近、読書に明け暮れる日々だったので、
一発弾きました🎸

https://youtu.be/OKmpXwbRQ6w

この曲、90年代後半の
V系バンドのインディーズの頃の曲なので
知ってる人はマニア確定、
僕と握手しましょう🤝

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント