【文章を書くコツ=感情×爆発=魂】

アフィリエイト

どうも、アイルです。

メルマガ読者さんから、どういう風に文章を書けばいいか分からない…

という質問がきたので、それに真面目に答えます。

 

率直に言いますとですね、どういう風に書くなんて答えはないんですよ。

自由に書いて下さい。

 

結局、文字って本質的に読んでいる人に

何かを伝えるってことなんですよね。

 

あなたも電話で話して伝えたり、

対面で直接会って伝えたり、

日々何かを伝えるってことをしていると思います。

それが文字に変わっただけなんですよね。

 

とにかく自分が伝えたいことを明確にして、

それを自分のスタイルで文字に変換するだけなんです。 

 

例えば、あなたが好きな人に気持ちを伝えるために

告白をするシーンを想像して下さい。

あなたは必死に自分の言葉を紡いで

相手に気持ちを伝えることだろうと思います。

 

それと全く一緒です。

 

文章を書く時も読者の方に自分が伝えたい気持ちを

文字に変えていけばいいのです。

 

誰でも小学生の頃にお父さんお母さんやおばあちゃんに

手紙を書いた事があると思います。

 

その時、あなたは難しいことを考えずに、

素直に伝えたい思いを文字に変えて手紙を書いたと思います。

 

それを思い出して下さい。

 

確かにコピーライティングなど細かいテクニックはありますが、

まず自分が伝えたい思いを明確にして、

それを自由に書くことが何よりも最重要です。

 

Facebookとか見てるとたまにいるんですよね。

あー、この人コピーライティングを囓ってるなーって人が。

でも、そういう人って自分の伝えたいことが明確になってないので内容は薄いし、

小手先のテクニックを披露されても心に響いてこないんですよね。

 

 

僕もメルマガ配信しているくらいだからライティングは学びましたが、

学ぶ以前からFacebook投稿で何の戦略もなしに

300イイねとかついたことがあります。

 

何故、ライティングスキル0のあの頃の僕の投稿に

多くのイイねが集まったのか?

 

その理由は自分でも分かるのですが、

綺麗事ばかりではなく、

魂を込めて自分の考え方、

世界観を包み隠さず、

発信してきたからだと思います。

 

時には怒りも悲しみも爆発させてきました。

そして、多くの方が一緒に怒り、涙を流してくれて、

ある投稿は50件以上シェアされたこともあります。

 

だから、あなたも自分自身の世界観を大事にして魂を込めて書いてみて下さい。

あなたの言葉に共感し、感情を揺さぶられる人があなたのファンになってくれるはずです。

 

文章を書くなんて何ら難しいことではありません。

 

まずはあなたが伝えたいことを魂を込めて文字にして下さい。

 

 

PS.

◇スマホ一つで確実に稼げる

Amazon 0円仕入れ転売術、時間や場所にとらわれず2タップで451,200円を寝てる間に稼ぐ反則的な方法に興味はありませんか? 

実際に僕がネットビジネスで稼ぎ続けている方法を完全無料で豪華4つのプレゼントと共に期間限定公開中!

1・コピペしたメールを送信するだけで毎月5万円の報酬を確定させるオプトインアフィリエイト習得マニュアル

2・猿でもできるAmazonアフィリエイトマニュアル

3・小学生でもできた!メルカリ転売の決定版

4・クビになる前に副業始めるならヤフオク転売完全読本

上記のマニュアルを実践してもらえば、初月5万円は余裕だと思います。

 

ですので、月5万円〜の収入が欲しくない人以外は登録してプレゼントだけでももらった方が絶対にお得です。

 

プレゼントだけもらって僕のメルマガを読む気にならなかったら、それは僕の力量不足ですので全然構いません。

 

しかし、マニュアルを最大限に活用するために講義していくので、読んでもらった方があなたのためになるのは確実です。

 http://bit.ly/2knmOKI

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント