【アイルのぶらり旅〜30年ぶりにチョコバナナを買いました】

アフィリエイト

どうも、アイルです。

先日は神ツールを活用したTwitterの自動集客についてお話ししました。

即決即断、即行動された方はこれを読んでいる間にも、フォロワーがガンガン増えていることだろうと思います。

だって 、僕もこのメールを書いている間にフォロワーがガンガン増えてますからね(笑)

さて、自由になるための日々の作業は進んでいますか?

コツコツとした毎日の作業が数ヶ月後に自由になるために必須ですので頑張って下さいね!

継続は力なり、です。

 

さて僕は先日、都内にぶらりと一人旅に行ってきました。

ちょうど日本武道館で好きなバンドのライブがあったので、

ライブ観戦を兼ねて行ってきました。

ちなみにLUNA SEAっていうバンドです。

僕が中学生の頃に憧れていたバンドなんですが、

あの頃と色褪せずに相変わらず格好よく、てとても良い刺激、パワーをもらいました。

 

僕って仕事で移動する時は車や新幹線を利用しますが、
都内にライブ観戦に行く時にはたまにあえて鈍行電車で行きます。

ちなみに都内まで電車だと2時間くらいかかります(笑)

でも、これには理由があるんです。

僕は10代の終わりにベースと群馬銀行の通帳のみを持って電車に乗って上京したのですが、
あの時の初期衝動をいつまでも忘れたくないんですよね。

群馬は高崎駅から電車に乗って東京に向かうと、あの頃の恐いものなしだった若き自分を思い出します。

当時は周りからバカだとか、何も考えてないとか、絶対失敗するとか、
ひどい事を散々言われてましたが、

それでも己の意思を通して行動したあの若い頃の自分が今では愛おしく思えます。

実際、僕はあの時上京して音楽の道でプロになれなかったのですが、何一つ後悔していません。

行動しない後悔はあったとしても、
勇気を出して行動した後悔なんてないんです。

だから、あなたにも何かを決断する時、後悔しないよう決断してもらいたいと思います。

 

さて、そんな訳で電車に揺られながら
缶ビール片手にぶらりと一人旅によく行くのですが、なかなかいいものですよ。

電車が群馬から埼玉に入ると段々とのどかな景色からビルの群れになってきます。

そして、東京に入ると高層ビルの群れと人混み、言葉通り大都会ですよね(笑)

しかし、東京に来るたびに僕は絶対サラリーマンになれないなーと思います。

スーツ着て、ネクタイ締めて、満員電車に揺られて、、、

僕には絶対無理です(笑)

今までサラリーマンという生き方を拒否した代償で色んなことを経験してきましたが、
お前、よくやったな!と底辺から這い上がってきた自分を褒めてあげたいです。

僕を否定し続けた教師や世のサラリーマンよりもよっぽども楽しく、

自由に生きていますし。

リスクを恐れずに生きてきて良かったと、心から思います。

で、日本武道館に行ってライブ観戦が終わった後は上野の辺りで居酒屋&ラーメン屋巡りをしました。

僕の中で上野のラーメンといえばこれです。

そうです。

あの激辛ラーメンで有名な蒙古タンメン中本さんに行ってきました。

僕、辛い料理が好きなのですが、ここの「北極ラーメン」はかなり辛いというか痛いです(笑)

ちなみにスープのとろみは唐辛子の粉です。

辛いのが苦手な方は通自殺行為ですので、お気を付け下さいね(笑)

 

僕、上野の街って好きなんですよね。

朝から飲んでいる人はいるし、ロックな雰囲気がたまりません(笑)

そして、翌日は宿泊先で腹筋&サウナ&水風呂キメて、
行きつけのちょい呑み屋で朝ビール、
その後は上野のアメ横を散歩しました。

そして、若干テンションも上がっていたので、
30年ぶりにアメ横の出店でチョコバナナを買って食べました(笑)

うーん。。
これぞ、自由、ロックですね。

こんなぶらり旅はただのアクセサリー屋、転売ヤーだったらできていなかったと思います。

本気でネット販売やると毎日出品&発送業務に縛られるので、思いついた時に旅なんてできません。

こうして旅をしている間にも自動化を構築した僕にはネットから収入が上がってきます。

上野で朝ビール飲んでいる時も、
(アイル様、おめでとうございます。アイル様のアフィリエイトご紹介より売り上げが上がりました)

と、iPhoneが嬉しいメールを受信しました。

この瞬間、最高です。。

 

ちなみにこんな感じでメールがきます。

これはブログを編集している今現在、届いたメール達です。

一件当たり1000円くらいのアフィリ報酬なのですが、何もせずに息をしているだけで数千円稼いでいる訳です。

このメールを読んでいるあなたは、いいなー、うらやましいなーで終わらせないで下さいね?

正しいノウハウを用いて自動化の仕組みさえ作ってしまえばネットビジネスで稼ぐことは誰にでも可能です。

結局、情報を知っているかいないかで、人生って大きく変わります。

僕の前回の投稿を読んだ方やメルマガ読者の方はすでにフォローマティックを活用した
自動収益化の仕組みを知ったと思います。

あとは仕組み作りに少しだけ頑張れば、思いもよらない自由な時間があなたを待っています。

人生にルールなんてないんです。

僕達は自由に、そしてロックに生きましょう!

PS.
一応貼っておきます
アイルのありえない特典付きのフォローマティック の詳細はこちら

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント