【涙…】コンサル生からの手紙

日常日記

どうも、アイルです。

コミュニティー生から
素敵なお葉書を頂きました。

僕はコミュニティー生には
僕自ら作製したブレスレットを
プレゼントしているのですが、
そのお礼のお葉書。
 
 

そもそも僕はコミュニティー生とか
偉そうに呼びたくなくて、
大切な仲間と思っているのですが、
僕を信じてくれた方には
誠心誠意を尽くそうとあらためて思いました。
 
 

メールやLINE、
そういった近代ツールがある中、
こういった直筆の手紙には心を打たれます…

僕を信じて下さった仲間には
下は10代、上は60代の方もいらっしゃいます。
 
 

皆さん、
僕を外見で判断しないで、
発信内容に共感して下さった大切な人達。
 

そんな人達ってなかなかいない。
 

これからも精一杯、
皆の為に頑張ります。

Office I’ll代表 アイル

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略コンサル生から

 

コメント