【行き過ぎた自由は心が強くないと耐えられない】ネットビジネスで自由になりたい方必見

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今日はですね、あまりこういった投稿をする
ネットビジネスマンはいないであろう投稿をします。

私は毎日自由でハッピーです♪的な
キラキラ投稿が各SNSに蔓延している中、
僕がズバッと真実を語ります。

これからネットビジネスを頑張って
自由にな生活を目指す方にはある意味
参考になるかと思いますので、
是非最後までご覧下さい。



さて僕は昨日、娘の風邪をもらい、
熱が若干出てしまい終日思うがままに寝ていました。

そしたら寝過ぎたせいか深夜目が覚めてしまって、
安眠音楽をかけても覚えたての瞑想しても
何をしても眠れませんでした。

こういう時って眠ろうとすればするほど
目が冴えてしまいますよね?笑


てことで、寝ることは諦め、
深夜3時から今朝8時まで
仕上げ途中だった電子書籍を書き上げました。

これで晴れて8冊目ですね。



4月から始めたKindle出版ですが、
今月末に4月に発生した印税が振り込まれるので
ちょっとワクワクしてます^ ^


ということで、今朝は出版記念に
行きつけのラーメン屋で一杯。

やっぱり、何か達成した後のビールは最高でした。



しかしここでふと思った事がありました。

最近、心の自粛ムードが解禁してしまって
朝ビールが癖になってきてるんですよね。


好きな時にビジネスして、
好きな時に朝ビールして、
好きな時に朝温泉に行き、
好きな時にぶらり旅に出る自由過ぎる生活は
僕が目指していたライフスタイルなのですが、

やはり朝ビールを飲むとその日を
まったり過ごしてしまう傾向がありますし
一日の生産性が低いという事に気付きました。

おそらくコロナ自粛時にビジネスに徹していたので
なおさらそう思うのかなと。



ネットビジネスで仕組みを作り、
手にはいる環境はある意味夏休み以上に夏休みです。


その自由度は学生の比ではありません。

バイトもなければ宿題もありません。

受験もなければ就活もありません。

あれこれうるさいことを言う大人もいません。

そして、自ら進んで予定を書き込まない限り、
カレンダーはずっと白紙のままです。




今朝そんな事を考えながら
ビールを飲んでいたのですが、
漠然と新しい何かに挑む時だと思いました。

多分、ビジネス云々ではなく
人生のステージアップの時なんだと思います。



ですので、今日から自分を律する為に
何かをやり遂げた時だけに
朝ビールを許そうと心に決めました。笑


人生の目的を自由なライフスタイルにするのはいいですが、
行き過ぎた自由は心が強くないと耐えられませんからね。



ネットビジネスは頑張れば自由になれますが、
自分は自由になったら何をしたいのか、
漠然とでもいいので考えておくことをお勧めします。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
アイルの『0から稼ぐオンラインビジネス講座』では
僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、
Kindle出版からチャリンチャリン権利収入を発生させている方法、
自動収益化システムからひと月102万円稼ぎ出している方法、
リスク0の非凡なる0円仕入れ&
無在庫転売で稼いでいる方法を公開中!


さらに…
ただ今期間限定で20万円相当のネットビジネスで稼げるマニュアル(合計PDF302ページ)とその他豪華プレゼントを無料プレゼント中です!
こちらからお受け取り下さい。

【LINE版】
https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】
http://bit.ly/2knmOKI

コメント