【横浜中華街で◯◯を初体験したら鳥肌が立ちました…】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今回は初の試み、
過去を回想しながら
記事を書こうと思います。

それだけ強烈な体験をしたので
今もがいている人には
ヒントになるかなと思います。


時は遡りまして昨年秋頃、
Live観戦兼ねていつものように
ぶらり旅に行ってきました。

Live会場はKアリーナ横浜。

2023年9月に開業したばかりなので
初めて訪れる会場でした。

その感想は、ベーシストの僕的に
低音の鳴りも最高に良かったです。

どうやらこのKアリーナ、
何やら音を最大限に追求したようなのです。

その為、どの席にも同じ良い音を届ける為
およそ200もの高性能のスピーカーが
設置されているんですって。

そりゃ鳴りがいい訳だ、と納得。


そして、今回もLUNA SEAの
兄貴達からパワーを貰いました。

いつまでもロックな彼らの姿勢を見ると
部屋で自己啓発的な本を読むより
よっぽど気合が入ります。


(撮影OKだったので兄貴の勇姿を貼っておきます)


そしてLiveを堪能した後は
横浜名物、家系ラーメンを頂き、
中華街にも行ってきました。

中華街だからとりあえず青島ビール


⁡昼間から中華料理を頂きながら
飲むビールはそりゃ最高でした。

しかし、それらの美味とLIVEの余韻が
全てぶっ飛ぶほどの出来事が
30分後に起こりました。。



『中華街最大級よく当たる!占い館』

飲食後に中華街をぶらぶらしてたら
ある看板を見つけたんです。


⁡ほろ酔いって怖いですね。

キャッチコピーにやられました。

いつもなら素通りするところですが
僕は殺虫灯に吸い寄せられる虫のように
占い館に入ってしまったんです。


僕自身、スピチュアルな世界に
傾倒してきた男ではありません。

むしろ本能と直感のみで生きてきました。


まぁ、これもいい経験になるかなと
ものは試しで占い師さんに聞かれた通り
【生年月日と生まれた時刻】
のみを伝えました。

そしたら、、、
鳥肌が立ちました。。

だって、ほぼ的中しているのです。

以下、占い師さんと僕(心の声)の対話


占い師=あなたは他人を綺麗に着飾る職業が向いている
僕=(アクセサリー屋だし合ってるかも)

占い師=あなたは人に使われるのが嫌いで自分の城が持ちたいタイプ
僕=(もちろん、だから独立した)

占い師=あなたは弱い人は助けるけど悪い人は叩きのめすタイプ
僕=(まぁ、ジャイアンタイプではないです)

占い師=あなたはここ6〜7年間で右肩上がりに売り上げを上げてきた
僕=(的中、なんで分かるの?)

占い師=あなたは2〜3年前の事がきっかけで今伸び悩んでる
僕=(え、当たり過ぎて怖い…)


とまぁこんな感じで
初めてお会いした方に
胸の内を透視されている気分になりました。

特に昨年は売上高5000万円が狙えたのに
3年前のことがきっかけで
事実、頓挫しているので
あまりの的中率に戦慄しました。。


だって生年月日と生まれた時刻を
伝えただけですよ?

占い師恐るべしです。


そして、最後にアドバイスを頂きました。

『人間は皆、運気があります。
正直、今のあなたは何をやってももがくだけ。
今はビジネスから離れて精神的充足を求めてみて。
あなたの運気は年明けの1月から徐々に良くなります。
そして、あなたは52歳で大成功します』


とビシッと宣言されました。

占い師さん手書きのメモ




その時の僕の心境はですね、
心のモヤが取れたと同時に
『はい、先生の言う通りにしてみます』
と素直な小学生のような気分でした。


という訳で僕はそれから数ヶ月、
精神的充足を求めて暮らしました。

ビジネス仲間からオススメされた
漫画『キングダム』を全巻読破し、
ゲーム『ゼルダの伝説』をやりまくり、
面白そうな物には全て触れてきました。

強敵はチビに任せます笑


その結果どうなったか?

僕はキングダムから
起業家や目標を持つ者に必要な
勇気と知恵、信条、考え方を学びました。

ゼルダの伝説はチビと一緒にプレイして
共通の敵、打倒厄災ガノンを目指し
初めて2人で結託して協力作業しています。

たかがゲームかもしれません。

しかし、自閉症の息子とここまで
同じ目線で冒険に夢中になれたのは
ゼルダの伝説が初めてでした。

振り返れば今回、精神的充足を求めたところ
今までにない貴重な経験と
思い出ができました。

良いきっかけを下さった占い師さんには感謝です。

という訳で、人間には
運気という波がありますので
時にはもがかずに精神的充足を
求めてみる事をおすすめします。


心身が疲労しては
良いアイデアは浮かびませんし
新しい世界に触れると
心身共にリフレッシュできます。

PS.
充電は120%溜まりました。
今年は記事を読んでくださる皆さん、
メルマガ読者さん、『We’ll』の皆さんに
価値観が提供できるよう精進していきます。

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント