【我がオンラインサロン『We’ll』の初のオフ会を開催した結果…】

マインドセット

どうも、アイルです。

もう4年以上僕が運営している
オンラインビジネスサロン『We’ll』ですが
先日初めてのオフ会を東京にて開催しました。

いやー、今思い返しても
皆さんいい笑顔してますね!

定期的にzoom勉強会で顔を合わせていたので
初めまして!という感覚はなかったですが
皆さん、予想通り素敵な方達でした^ ^

たまにオンライン飲み会やると
メンバーさんから冗談で

(アイルさんて本当に実在するんですか?)

って言われてましたので
これで僕がこの世に実在する事が
証明できました。笑

当日は即席で景品を用意し
ミニゲームを考えて実行したのですが
想像以上に盛り上がって
僕も嬉しかったです。


そして、今回思った事。

実際に各地から集まって下さった
皆さんとお会いしたら
色々と感慨深かったです。

ネットビジネスを始めたばかりの事を
しみじみ思い出しました。

今ではメルマガと公式LINEを合わせると
約3,000人の読者さんや
各種SNSのフォロワーさんがいますが

情報発信ビジネスを始めた時は
フォロワー0からのスタートでした。

人脈など頼る人もなく
Facebook友達0からのスタートです。

それに僕にはネットビジネス界で
心から師匠と言える人がいませんでした。

僕、漢らしくない男を
師と崇めたくないんですよ。

もうはっきり言ってしまいましょう。

ここだけの話、、
当時、僕から見てネットビジネス界って
女々しい印象でした。

(男なら自分の言葉に責任持てよ…)

っていつも思ってました。

なので誰のことも師匠と崇めず
学んだ事を自分なりにアレンジし
日々試行錯誤してきました。

あの頃きちんとした師匠に出会えていれば
僕の成長も早かったかもしれません。

だから、今、
自分が尊敬できる師匠がいる方は
とても恵まれています。

是非、信じてついて行って下さい。


僕の場合、確かに
ネットビジネス界にて
師匠と呼べる人はいませんでした。

けど、いつも心には苦境に屈しない
人生の師匠のYOSHIKIさんと
商売の基本を教えてくれた
アクセサリーの師匠から
学んだマインドがありました。

だから1人でも挫けずに
来れたんだと思います。


そして、気付いたら仲間が増えてました。

当初は今のようにオンラインサロンの
運営などは全く考えませんでした。

ひたすら自分に集まってくれる仲間達に
物販ノウハウをシェアしていたら
いつしか大きなグループになってました。

これは全て、初期の頃から
怪しさ満点の僕を信じてくれた仲間や
一緒にサポートしてくれる仲間や
頑張って成果を出してくれる
全ての『We’ll』メンバーのおかげです。

皆んな、ありがとうございます。


今は昼間は勤めている方もいるでしょう。

子育てしながら、家事をしながら
隙間時間でビジネスに取り組む
皆さんの事をこれからも応援し続けます。

現実が辛くても決して諦めないで下さい。

ゴールを限りなく高く設定し、
臨場感を感じながら生きて、
恐れずに新しいコンフォートゾーンに
突き進めば夢は必ず叶います。


PS.
これからも皆さんが
更に笑顔になれるように
価値の提供が出来るよう
僕も精進します。

PPS.
はるばる宮古島から参加して下さった
仲間から泡盛を頂きました。

大切に頂きます^ ^

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント