【驚愕】ヒカキンさんに倣うネットビジネスの破壊力とは?

アフィリエイト

どうも、アイルです。

先日ですね、僕はWEB広告を出しました。

ちょろっとインスタ広告を打った訳ですが
その反応がまあまあ面白かったです。笑



と言うのも、
(胡散ん臭い詐欺的広告)
とコメントが見知らぬ人からきたのです。

まず、僕のSNS投稿を普段から見てる方なら
こんな低レベルなコメント、
絶対送ってこないですからね。



僕のプロフには
『メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋』
というワードがあるので、
それが胡散臭くて堪らなかったのかな?

きっとネットのレバレッジを効かせた
次世代的ビジネスを知らない方は
信じられない世界なのでしょう。

僕もネットビジネスを始める時、
(メール1通10万円?うさんくせー!)
って思ってたので、その気持ち分かります。笑



そして、しばらくビジネスに取り組んでみると
メール1通10万円なんて当たり前、
なんて俺は無知だったんだ…と同時に
ネットビジネスの可能性に気付きました。


そして、学べば学ぶほど、
ネットのレバレッジは半端ねーぞ!
ここをこうしたら…と日々検証し、
知識を付けて今に至ります。

ソクラテスの名言ですが、
『無知の知』
とはまさにこの事です。




話を戻しましょう。

そもそも確定報酬として
メール1通45万円稼いだのは
約2年前の実績でして、厳密に言うと
最高メール1通88万円です。

許容範囲を3日間して
メール3通にして貰えるのなら
余裕で7桁超えてます。

ただ、メール1通45万円の方が
リズムと響きが良いので
プロフはそのままにしてあります。笑



これが真実です。

今回、僕の読者の方やフォロワーさんには
正しく理解して欲しい&
ネットビジネスの可能性を感じて欲しいと
いう思いで動画をとりました。

なるべく分かりやすく伝えたいので
国民的人気YouTuberのヒカキンさんを
例に出しました。

ネットビジネス怪しいって方は
『無知の知』
に気付くでしょう。


これを観れば5分後には
詐欺的とか胡散臭いとか
そんなワードは頭からぶっ飛びます。

そして、大半のサラリーマンが知らない
次世代的ビジネスリテラシーが
身に付く事を保証します。

【驚愕】ヒカキンさんに倣うネットビジネスの破壊力とは?
https://youtu.be/Z8OSnE6ezbU

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

 

コメント