【ここで逃げたら昨日と同じ明日しか来ないよ】Twitter広告作成中!

日常日記

どうも、朝から苦手な
パソコンと格闘しているアイルです。

実はTwitter広告を導入しようと思い、
勉強しながら広告作成しているのですが
壁にぶちあたってます😆

僕、iPhoneの操作には
それなりに自信があるのですが
キーボード操作になると弱いんですよね。

あと、単語に弱いです。

ファイルの解凍…とか
そんなワードで頭から煙が出てきます。

というわけで、
頭がPC作業でこんがらがってるので
休ませる為に今これを書いてます。笑



よくSNS投稿で
スタバでMacBookみたいな方いますが、
僕には真似できませんね。

どうしてもPC作業が必要な作業は
自宅で気合いで終わらせて、
あとはiPhone持ってぶらり旅していた方が
性に合ってます。笑

ちなみに僕はネットを使った
ビジネスのみで生きていますが、
作業の95%はiPhoneのみでいけてます。

旅先でメール1通書いただけで
数十万とかいけますからね。

よくパソコンが苦手でも
ネットで稼げる!

と僕は言ってますが、
それはですね、己のPCスキルの無さを
自覚しているからなのです😌



振り返ると約2年前、
レンタルサーバー契約して
ワードプレスを導入して
自社サイト作ったり、

20種類以上のPDFのマニュアルとか
自力で作ったわけですが、
今考えると奇跡ですね。笑

来る日もくる日も
雨の日も晴れの日も…

パソコンの前に座りっぱなしという
拷問のような時間をよく耐えたもんです。笑



まさに今、あの時と同じ状況。。。



この壁を乗り切るまで
朝イチ温泉に行かないと誓います😌

PS.
こうして宣言するとだいたい上手くいきます。笑

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PPS.
【オンラインで副業したい方へ】

「何からはじめたら良いの?」
「どうすれば良いの?」

とお悩みじゃないですか?

初めての方がネット副業から取り組み、
起業するまでの具体的な手順とノウハウを
期間限定で無料公開しています!

https://bit.ly/2unZ80Y

コメント