【5,000万円稼ぎました(実話)】0からFXで稼いだ男の話

マインドセット

どうも、アイルです。

タイトルにビビりましたか?

僕もちょっと今回は興奮して書いてます。

というのも先日ですね、
僕のコミュニティー生から
とんでもない成果を出した仲間が
嬉しいご報告を頂いたんです!



三年前、僕がコミュニティーを運営し始めた時、
初期のまだ大して実績のない僕を
信じて参加してくれた方なのですが、

物販で稼いだ資金で投資を始め、
なんと三年間でFXで0から5,000万円を
稼ぎ出したのです!!

これは誰がどうみてもヤバい数字だと思います。



この報告には僕もぶったまげて、
久しぶりにお電話をしたのですが、
本当に嬉しかったですね。

三年前の僕らは今に比べ実績もなくて、

(お互い三年間頑張りましたね)

言葉を交わしていたら、
今よりがむしゃらだったあの頃を思い出し、
大の大人が二人して泣いてしまいました。。



三年前…

僕は人生最大に超多忙でした。

あまりに時間がないので、
鳶職が終わった帰り道に車運転しながら
音声入力でFacebook投稿文書いてたほどです。
(僕滑舌が悪いので、修正が大変。笑)



ということで、
昔を振り返ってみましたが、
人間、0からスタートでも
死ぬ気でやれば稼げるんですよね。



僕のコミュニティー生から羽ばたいた人は、、

化粧品会社社長、
FXトレーダー、
物販塾長、
アフィリエイター、
webショップオーナー、
心理カウンセラーさん、
フリーな鍼灸師さん、
貿易商、
デザイナー、
フリーなアクセサリー屋(僕)。


と挙げればキリがないですが、
行動を辞めなかった人は皆
それぞれの夢を叶えています。


今回、仲間の嬉しいご報告で
僕も気合が入りました!

そして最近、仲間から沢山の刺激が貰えて、
最高に幸せです😆

PS.
麺屋 燦鶴にて前橋タンメン😋
内装もBGMもロックで最高な雰囲気でした😎

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略

PPS.
『時間や場所にとらわれず
自由に人間らしく
生きてみたいと思いませんか?』



僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、

寝てる間にKindle出版から
権利収入を発生させている方法、

自動収益化システムから
ひと月102万円稼いだ方法、

リスク0の非凡なる0円仕入れ
&無在庫転売で稼いでいる方法を
大公開!

ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

https://bit.ly/2unZ80Y

コメント