【草津温泉行ったら過去を振り返りましたの巻】

マインドセット

どうも、アイルです。

子供達が夏休みモードですのです
ドライブがてら日本の名湯、
草津温泉に行ってきました。


現実離れしたグリーンな品木ダムに驚愕したり
趣のある湯畑や温泉はもちろん
素晴らしかったのですが
今回のドライブは感慨深かったです。



というのも、草津温泉に至るまでの道中に
八ッ場ダム(やんばダム)があるのですが
僕、このダムの建設工事に携わってきたんですよね。

八ッ場ダムが完成し運用されたのは
去年4月1日からなので実際に
その壮大な景色を見たのは初めてでした。



橋の上を歩きながら
昔を思い出しました。

あの頃は雨の日も雪の日も
風の日も風邪ひいた日も
ひたすら鳶職に従事してました。

ダムの上を架ける橋の足場を組んだり、
移転先住居の足場を組んだり…

その話を娘にしたら
『めちゃ世の中に貢献してきたんだね!』
と言われました。笑



しかし、あの頃は副業で
ネット転売もやってたんで
朝から晩までめちゃ忙しかったです。

実際、肉体疲労で足場から落ち
4ヶ月入院の大重体になりましたし。

だから、今副業をバリバリやっている方の
辛さもよく分かります。



そんな僕からのアドバイス。

僕はある時、
ネットビジネスというワードを知り
覚悟を決めて学んだから今があります。


学歴がない、
職歴がない、
時間がない、
文章が書けない、
PCスキルがない、

↑これは全て過去の僕であり
こう見るとかなり絶望的なスペックですが
何一つ言い訳にしてません。


そんなもん、
学べば知識とスキルは付くし、
とっとと稼げば有り余る時間は手に入るし、

文章が書けなければ思ってる事を
音声入力すればいいし、

どうしてもPCが苦手なら
スマホ操作をマスターすればいいのです。

ちなみに僕は今ではPC使ってますが
過去にiPhoneのみで
ランディングページも
セールスレターも一人で作り
1,000万円〜程度なら売り上げました。



ということで、
もっと稼ぎたいだとか
時間もお金も手に入れたい方は
それなりに気合いを入れれば
3ヶ月で脱サラ程度なら可能だと思います。

3ヶ月で自由になれなかったら
やり方が間違っているか
単に努力の質量が少ないだけですね。

PS.
帰りに海鮮ゲットしてちらし寿司作りました。

マグロ、サーモン、鯛、イカは全て漬けにしました。

盛り付けはアレですが…
美味しかったです😋

 

PPS.
令和を自由に生きるヒントや
ネットの仕組みからお金を生ませる方法が
LINEで学べるアイルの
『0から稼ぐ!オンラインビジネス講座』
はもう登録されましたか?

✔︎僕がメール1通で45万円稼ぐ方法
✔︎資金0から稼ぐ非凡なる無在庫転売手法
✔︎スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法
✔︎紙とペンだけで稼ぐコピーライティングの極意
✔︎寝てる間に権利収入を生むkindle出版方法
✔︎小学四年生でもできる!メルカリ転売決定版
✔︎即、転売で5万円稼げる商品リスト

などなど…

ただ今受講者限定で
ネット副業初心者293人が月10万円稼げた
『オンラインビジネスマニュアル』を
こちらから無料プレゼントしてます♪

下記からお受け取り下さい。

【LINE版】

https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】

https://airu925.com/fx/V2IOyw

5分で読める】メール145万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底

コメント