【暴露します…】ネットビジネスあるあるについて

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

今回はネットビジネスの世界で生きてきて
思う事をズバっと書き殴りたいと思います。


まぁ、情報発信を続けていると色んな人に出会うし、
おかげさまで僕も成長させて頂きました。

SNSで多くの方とコミュニケーションを交わしたり、
オンラインビジネス受講者さんからは大変嬉しいご感想遠頂いたり、
多くのビジネス仲間たちと出会えたり…


辛い事もありましたが、
その数倍良いことの方が多かったです。

本当に出会って下さった皆さんには
感謝しております^ ^



と、、
ここから先は…
少々辛口で語っていきます。

しかし、ビジネスで成果を出したい人、
必見です。



では、思った事書きますね。


初めはみんな

(稼ぎたい!)

と言って火がつくんですよね。

そして、コピペで稼げる!的な
訳の分からぬ無料案件に飛びついていきます。


で、
も、、


1日目は、元気に燃える。

1ヶ月経つと、少し疲れてくる。。

2ヶ月経つと、もうグッタリ。。

6ヶ月経つと、原型がなくなる。。。

1年経つと、皆無となる。。。。


↑副業から始めてネットビジネスで
成功したい方あるあるです。

そりゃそうです。

せっせと毎日コピペ文章投稿しまくっても
一向に稼げないのですから。


こんな人たくさん見てきました。




そして、人間って一度手を止めると、
なかなか動き出せません。

そして、居心地の良い
生暖かい世界に戻っていきます。

当たり前ですが、
それでは経済的成功はあり得ませんし、
突出した夢が叶う事もありません。

そもそもコピペ文章ばら撒いてないで
ビジネスの原理原則を学ぶべきなのです。




そしたら学んだ事を愚直に行動するだけです。

ここでインプットしてからの
アウトプットのコツをお話しします。

自慢じゃないですが、
僕はネットビジネスを始めた当初から
相当物覚えが悪かったです。苦笑

ですので、その対策として、
インプットしてやるべき事を明確化したら
忘れないうちに紙に書き、
机の前に貼りまくってきました。

そしたら、あとは書いた事を
ただやるだけなんですよね。



確かに、ビジネスを始めた瞬間は
バイトと違い時給なんて発生しないし、
モチベーションが維持できない方も
いるかもしれません。

そして、何より孤独です。



しかし、僕の経験上、孤独を乗り越えた先には

『時間や場所にとらわれずに生きていける』

そんな世界が待っているのも事実です。



初心者はまずは転売で成功体験を体感し、
それから情報発信の道へステップアップして
稼ぐのが鉄板ですね。


最短で転売で稼げるのだから、
自信も付きますし。



僕が運営するビジネスコミュニティー
『We’ll』には初心者の方がステップアップ式に
確実に稼ぐノウハウが網羅されています。


『今まで稼げなかった?ネットビジネス初心者誰もが?成果を出すにはどうすればいいだろうか?』


自己投資して、
インプットしまくって、
手探りで試行錯誤して、

そうやって僕はビジネスコミュニティー
『We’ll』のコンテンツを作ってきましたから。



という事で、
なかなかビジネスの成果が出ない時は
その頭を一切使わない無料案件に
疑問を持つ事をオススメします。

僕もそうですし、
すでに脱サラしている方や
常に上を目指す人ほど
自らを高める学びに喜んで投資し、
アウトプットし、
新たなステージに駆け上がっています。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
僕が時間や場所にとらわれず
メール1通で45万円稼ぐ方法、

寝てる間にKindle出版から
権利収入を発生させている方法、

自動収益化システムから
ひと月102万円稼いだ方法、

リスク0の非凡なる0円仕入れ
&無在庫転売で稼いでいる方法に
興味はありませんか?


『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』ではネットビジネス初心者が最短最短で脱サラする方法、さらに時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信しています。

ただ今受講者限定でネット副業で稼げるマニュアル(20万円相当)を無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

【LINE版】
https://bit.ly/2unZ80Y

【メルマガ版】
http://bit.ly/2knmOKI

 

コメント