【一点集中のススメ】短期間で圧倒的成果を出すコツ

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

僕は時間や場所にとらわれない
自由な日々を送っています。

↑とかいうとめちゃ胡散臭いですよね!笑

信じられない人はメルマガ読んで下さい。

どん底から今日に至るまでにやってきた事、
全て書いています。

さて、冗談さておき、
僕の1日の平均作業時間は
多くて2時間くらいかなと思います。

その他、ビジネス的なことは
コンサル生の方と
お電話したりしていますが、

それは僕が好きでやっている事なので
一切そこに苦痛はありません。

ちなみに一度お電話して
僕が気に入らなければコンサルしません。

昨日も一人断りました。

久しぶりにビジネス舐めてる
酷い人と遭遇しましたね…

愚痴になるのでこの辺で止めます。笑

まぁ、仮にお金を頂いても
本気度の低い人、
人間的魅力を感じられない人を
引き上げるなんて
僕にとっては苦痛な労働なんで
お断りって事です。

とまぁそんな感じで自由な時間と
食うのに困らないお金があるわけですが、
今でもやる時はやります。

昨日もネットビジネス的な
ちょっと厄介なPC作業を
やると決めたのですが、

ヘッドホンで雑音を遮断し、
スマホの電源切って、
部屋の鍵を締め(特に誰も来ませんが笑)、

完全に一点集中してやります。

ダラダラとあれこれやるのは
非常に時間効率も悪いし、
そんなのやらない方がいいです。

やり切ると決意したら
やり切るまでやめません。

マジで。

肩を叩かれても気付かないレベルで
一点集中してやります。

ネットビジネスを開始した
頃からもそうでした。

全SNS投稿するまで寝ないとか
そんなの当たり前で、

ワードプレスをインストールして
ブログの初期設定するまで寝ないとか、
(↑これはPC音痴には超きつかった)

マニュアルまとめるまで他
の事は一切しないとか、

初期のメルマガのステップメール書くのに
毎日開館から閉館まで図書館にこもったりとか、

常にやりきる事を自分に課してきました。

常にやりきる事を意識していると、
自分にプレッシャーかけられますので
最大限に時間が活用できますので、
オススメします。

そんなわけで昨日は
久しぶりにPC作業をやりきり、
苦手なサイト作成を
無事完成させました。

5時間くらいかかるかなと
思ったら3時間で完成。

僕のPCスキルも少し成長したかもです。笑

PS.
やりきったご褒美に
本能のままにベースを弾きました🎸

LUNA SEAのJのベースソロを本能のまま弾いてみた・パート2

 
 

コメント