【間違いだらけのマインドセット】一歩間違えると危険です…

マインドセット

どうも、アイルです。

今日はですね、
プラス思考で日々ワクワク過ごしているのに、
たいした成果が出せない方が多い件と
その理由についてお話ししたいと思います。



ビジネスを学んだ方なら
耳にしたことのある言葉かと思いますが、
『マインドセット』
ってありますよね?

その中でも、
『セルフイメージを上げよう!』
なんでワードをよく耳にするかと思います。


大きな声で言えないので、
こっそりと正直に言います。

(これってちょっと間違えると危険です。。)



なぜなら、今の自分に満足し、
今の自分を肯定してしまうと
明日も明後日も半年後も一年後も
1
ミリも成長しない未来しか訪れないからです。

当たり前ですが、何も変わりません。



よく、いますよね?

(私は今のままで十分魅力的♪)
(僕は成功できる男なんだ!)

みたいなイマイチな意味でプラス思考な方。

今の自分に満足してしまえば
そりゃ気分良く過ごせるかもしれませんが、
そこから劇的な成長は…まぁないです。



一つ誤解をされたくないのですが、
僕は『セルフイメージを上げる』
事について否定派ではなく、
むしろ肯定派です。



でも、世には間違っている方が多いんですよね。

『セルフイメージを上げる』って
今の自分を肯定してはダメです。

だって、現状を変えたいから
ビジネス、副業に取り組み、
金銭的&時間的自由を得たいから
マインドセットを学んでるんですよね?



今、成果が出せない方は
事実、こんな方もいるでしょう。

・毎朝満員電車で揺らされる日々なんてヤダ
・労働に見合った給料をもらっていない
・毎日サービス残業で家族との時間が無い
・会社の歯車で終わる人生なんて冗談じゃ無い

↑サラリーマンの方からよく聞く声ですが、
どう見ても今の生活に満足なんて
してないですよね?


僕から言わせれば、
そんな不満だらけの今の自分を
無理矢理肯定するから成功が遅れるのです。




じゃ、一体どうすればいいのか?

現状を抜け出したい方がやるべき事は一つ、
『自己否定』
です。

徹底的に今の自分の現状、
状況を否定すべきです。

『こんなクソみたいな状況にいる俺はなんで最低なんだ』


と自分を呪う勢いで否定すべきです。

決して現状に満足してはいけない。

すると、色んな事が浮き彫りになってきます。



これはネットビジネスを始める前の
どん底だった僕の場合ですが、

・資金がない
・学歴もない
・職歴もない
・突出したスキルもない
・人脈も社会的信用もない
・パソコンが使えない
・しかもアラフォー

こんな一見ネットビジネスでの成功は
ほど遠い絶望的な男でした。



しかし、
僕はセルフイメージを上げる努力をしました。

それは、
『今の自分はここで終わる男じゃない。誰に雇われる事もなく、時間や場所にとらわれず生きる男なんだ』
と。


つまり、今の自分ではなく、
未来の描く理想像の自分を
セルフイメージし続けました。


すると、やるべき事も自ずと見えてきます。

・自由になるのならネットのレバレッジを効かせたビジネスを起こす

・資金がないのなら、0から稼ぐ方法を発信する

・職歴がないのなら、アクセサリー屋兼ネットビジネス起業家という異色なポジションを狙う

・スキルが無いのならライティング、マーケティングを学んで情報発信のスキルを付ける

・社会的信用も人脈も無いのなら自分を信じてくれた仲間に誠心誠意を尽くす

・パソコンが使えないならフリック入力をマスターし、iPhoneを駆使する



などなど、理想像を強くイメージしながら
行動し続けました。

結果、僕は現在、
時間や場所にとらわれず、
自由に生きる事に成功しています。



辛い状況の自分を自己否定する行為は
もしかしたら辛い人もいるかもしれません。

しかし、つまらないプライドは
クソの役にも立ちません。


最低な自分を認める。

そして、なりたい自分を強くイメージする。

あとは行動するだけです。

【5分で読める】メール1通45万円稼ぐアクセサリー屋 アイルのプロフと自由までの軌跡

【初心者はまずはこれで絶対に稼ごう!】確実に月10万円稼ぐ手順と3倍のポイントを得る裏ワザ・ハピタスを徹底攻略


PS.
【僕がメール1通で45万円稼ぐ方法、自動収益化構築して月102万円稼いだ方法、リスク0の非凡なる無在庫&0円仕入れ転売を公開中!】

『0から稼ぐ!アイルのオンラインビジネス講座』では時間や場所にとらわれず自由に生きるヒントを日々配信しています。

オンラインビジネスで稼げるマニュアルも
無料プレゼントしてます。
こちらからお受け取り下さい♪

https://bit.ly/2unZ80Y

コメント