【7年以内に最低1億円の個人資産を作る㊙︎資産形成術】

ビジネスノウハウ

どうも、アイルです。

こちら群馬は毎日ジトジトで

これでもかっ!ってくらい梅雨を味わってます。笑

いい加減、カラッと晴れて欲しいですね。

ですので、最近外出する気もなく

本を読んでいるのですが、

役立つ本なので内容をシェアします^ ^

簡単に内容を説明すると、

7年以内に億の資産を築いた9人のストーリーが紹介されています。

特に141ページの破産から這い上がった男の話はなんとなく僕と似ていて共感しました。

やっぱ現状から脱するには

死ぬ気でやらなきゃダメなんですよね。

気合いを入れたい人にも

オススメしたいですね。

で、この本の著者は、

50以上の会社を立ち上げた経験がある

スーパ-起業家であり、

投資情報を提供する会社の経営も

経験もあります。

もちろん、彼自身

7年以内に億の資産を築いて

その方法実証しています。

ちょっと半信半疑で読んでみましたが、

本当に使えるノウハウを教えてくれる

プロ中のプロだな。

改めてそう思いました。

この本を読めば、実際に

7年以内に億の資産を築くイメージ

そのためプランが明確に

みえてくると思います。

実際に7年以内に億の資産を築いた

8人の具体的な事例や

ストーリーをみることで、

自分ならこういうプランで

達成するだろうなということが

明確になると思います。

もちろん、

この本を読んだからといって

100%、7年以内に億の個人資産を築けると

言い切ることはできません。

でも、

最終的にどんなライフスタイルを築きたいか?

そのためにどれだけの資産が必要か?

そして、どんなプランを立てればいいのか?

どんな投資手段が必要か?

そういったことをハッキリさせるのには

本当に役立つことは、保証できます。

もしあなたが、

理想のライフスタイルを

短期間で実現したい(しかも堅実に)、

あるいは、

ビジネスを成功させることばかりで

資産を効率的に増やすことを

あまり考えていないなら、

本書はきっと役立つはずだと思いますので、

是非受け取って下さい^ ^

http://bit.ly/2NMWnQg

コメント